みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > スキンケア > 銀座美容外科クリニック最低でした。

銀座美容外科クリニック最低でした。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まな さん 女性 20代

2013/12/02 02:04

人によると思いますが、クーポンにつられていかないほうが懸命です。
クーポンより高いコースをしつこくすすめられます。
まず、狭い部屋でカウンセラーの方が色々聞いてきますが、
あなたはクーポンでは綺麗にならないので、見積もりをだしますね。と、一方的に見積もりをだしてきます。
まずクーポンを使って、様子を見ようと思うんですが。
今日いきなり見積もり分の料金払えませんと話すと
『クーポン分の料金しか持ってないんですね』『カードもきついんですか?』
唖然としました。ドン引きです。
さらに院長?がきて、私の状態をみて、(治したい箇所の範囲が小さいからか)
『これ自分がやらなきゃいけないこと?看護婦でやれるんじゃない』と、
私の目の前で言いました。
最終的に、『勝手に見積もり出されていきなり払えと言われると
思わなかったので帰ります』といい、帰りました。
銀座までの電車賃がむだでした。いかないほうがいいですよ。

今の気持ち  プンプン

全31件中 31-31件 を表示
No.22

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.23  さん 女性

2015/03/10 08:10

カウンセリングが一方的で、ひたすら話を止めない。いきなり書類を書いてください。と言われました。

今の気持ち  プンプン

 

No.24 みかん さん 40代

2015/06/08 19:57

久しぶりにここ覗いたら、今も被害者減ってないみたいですね。
私は狭い部屋に押し込められて契約してしまってそのまま通ってる人です。契約したあとに「もう解約出来ないからね」と勝ち誇ったように言われたのが忘れられません。
ちなみに、意外と施術は普通です。看護師さんは手際いいです。(なので契約させられてしまった人で通う人はそこまで心配しなくていいです)
でもどなたかが仰っていたように、精神衛生上は良くないです。行ったり予約とろうと思い出す度に嫌な思い出も蘇ります。
契約しないのが一番です。ほんとに。

 

No.25 つる さん 女性 40代

2015/11/11 09:17

二週間前に 新宿院で糸のリフトアップ受けました。 糸で釣っているのがわかるようなツッパリ感、顔の凸凹に泣きそうです。
三日後に微調整の来院をしますが、ボコボコが治るのか心配です。カウンセリングの女性は 私もやりましたと 綺麗な頬でした。 後悔しています。マスクも手放せないし…一ヶ月後、三ヶ月後に治るものでしょうか?やったかたいませんか?

今の気持ち  ショック

 
No.26

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.27

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.28

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.29 名前ロディ さん 女性 40代

2016/07/06 22:49

このサイトみてから行くべきでした(>_<)ってか見たら行かないな-_-#
その悪評高いカウンセラーさんに当たりました。まったく会話が噛み合わないし、不信感しかないのですが、狭い個室の中手鏡を手にして自分の顔を見ているとどないかせなアカン!と、思うんですよね。もう二度と大手の美容外科には行きません!

今の気持ち  泣き

 

No.30 ホワイトローズ さん 女性 30代

2016/09/19 18:00

クーポンサイトで購入したレーザートーニングの施術を目的に
当該クリニックに行きました。

ビルは御立派ですが、靴箱等はかなりショボイです。
また、受付に座れる座席も少ない様に思います。

受付を済ませ5分程度待っていると、女性に呼ばれました。
施術までの時間が早いなー、と思っていたら、
2畳程度でしょうか?物凄く狭い部屋に通されました。
自分はクーポン利用でレーザートーニングに行ったにも関わらず、
他の内容を執拗に進められました。
クーポンサイトでの安価な価格は正に撒き餌です。

その後施術されたレーザートーニングでの対応は普通でしたが、
カウンセリングをしていた人が説明されていた5往復?漏れなく?
は無い様な気がしました。

今後、法改正が予定され、美容医療でもクーリングオフが
出来る様になる、、、との事を今回の事で知りました。
エステと一緒だと思っていたのですが、法律が違う様です。
今回の事で感じた事ですが、その法改正前に撒き餌を使って
大量の契約を作る事に必死な会社だと思いました。

他の口コミサイトで5点満点ばかりのサイトが有りますが、
あれは作られた物なのでしょう。

今の気持ち  プンプン

 

No.31 あやじょう さん 女性 30代

2019/12/28 13:42

銀座美容外科クリニック最低です!13時に予約し、いま40分待たされています。前の人が長引いていて、少しお待たせしてしまった、とは、なんの言い訳にもなりません!私が待っている間に、少なくとも5人の人が呼ばれました。このような態度の病院に施術なんて任せられません。まだカウンセリングも受けられていませんが、不幸中の幸いだったかもしれません。完全に時間の無駄でした。銀座美容外科クリニックは利用しないことを強くおすすめいたします。

今の気持ち  プンプン

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
318

 注目中
0

 投稿者数
30


まゆざっく
さん (1)
はな
さん(3)

さん(2)
やま
さん(1)
銀座姉さん
さん(1)
お悩み女子
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.