みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > スキンケア > 東京イセアクリニックについての口コミです

東京イセアクリニックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

リリー さん

2014/01/27 15:25

銀座院へカウンセリングを受けてきましたが、とっても感じ悪かったです。。
診察室に入ってからもしばらく待たされやっと先生が来たと思ったら、
手術の話しを一方的にされこちらには何も質問されないまま、最後にはどうしますか?と聞かれました。
無理に進めないと言うことだったのかもしれませんが、一方的過ぎてちょっと引きました。。
女性の先生だったので最初は安心かな?と思ったのにとっても残念です。
二度と行きません。
ちなみにカウンセリングだけだったのに、しっかり初診料とられました。。

今の気持ち  プンプン

全3件中 1-3件 を表示

No.1 大ちゃん さん

2014/05/16 20:02

正直、銀座は下手。池袋は上手でした。

 

No.2 ムサ さん 男性 30代

2014/07/18 23:50

脱毛で銀座院に通っており、効果に関しては満足。
だが、受付スタッフの話し声笑い声がひど過ぎて不愉快。
どなたか受付スタッフがましな院があれば、教えてください。

今の気持ち  プンプン

 

No.3 なつ さん 女性 20代

2016/02/02 12:58

わたしは、楽しく通えてますが、皆さんのコメント不思議です??

今の気持ち  はてな

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
15

 注目中
0

 投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

リリー
さん(1)
ムサ
さん(1)
大ちゃん
さん(1)
なつ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.