みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > スキンケア > 品川スキンクリニックについての口コミです

品川スキンクリニックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

sun さん 女性 40代

2014/04/21 00:19

フォトシルクプラスのお試しに行きました。お試しは出力を上げられず正規コースを薦められましたが、お試しで。結果、顔の赤み&シミ浮も発生せず、効果は感じられません。施術は看護婦さんらしからぬ女性で、その方の対応は悪くありませんでした。医者の問診はものの3分。安価なものには理由がありますね。

全14件中 11-14件 を表示

No.5 名無し さん 女性 30代

2015/03/06 14:24

品◯スキンクリニックにてNewマトリックスIRを受けました。
急いでいたのか分かりませんが、とても適当に終わりました。
ジェル塗って、チャチャチャって感じです。
痛みどころか感覚もないと伝えましたがジェルを多めに塗ったから、との事。
体感3分位で終わったので手抜きなのかとても不安です。

適当になぞられてビリビリとも感じなかったので何が何だか...です。

高いお金を払ってるんだからもう少し丁寧にやってもらいたいです。

品◯さんはいつも思いますが、出せる金額ギリギリまで搾り取ろうとする感じがします。
必要じゃないものまで進められたりしました。
すぐローンも進めてきます。

他のクリニックでは必要最低限で考えてくれるし、デメリットなどバランスを考えて言ってくれてガツガツしてないので安心できました。

無理ならハッキリNO!と言わないとガッツリ搾り取るので気をつけて下さい。

今の気持ち  プンプン

 
No.6

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.7 はなげ さん 女性 30代

2015/06/08 01:08

ポラリスの初回お試しで行ってきました。予約したにも関わらず、看護師の勧誘のような説明まで50分近く待たされ、その説明のようで他の高い治療を勧められること20分、、そのあとドクターの説明3分笑。施術してくれたエステティシャンのような方は丁寧でしたが、やはり勧誘しながら。そして肝心のレーザーは低出力。初回は上げられないとのこと。あーこれで効果が出るわけないよなって感じで終了しました。他の初回お試しもどうせ同じパターンでしょうね。もうここではどのレーザーも受けたくありません。多少高くても絶対他の病院でやります。ちなみにトータル2時間半かかりました。なんだこれ。

今の気持ち  泣き

 
No.8

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.9 ramuchan さん 女性 30代

2015/12/24 16:05

»No.5へのレス

NEWマトリックスIRはポラリスから痛みを取った進化版と聞いています。
あててる時の音もそんなにしないし、痛みも実際本当にないです。
私はポラリスは肌の奥がやけどしそうな痛みを感じて出来ませんでした。マトリックスは「え?終わり?」てくらい痛みもなかったので、良かったですよ。
なので、痛みがないのは別に問題ないと思います。

 

No.10 残念なひと さん 女性 40代

2017/10/22 23:21

品川スキンクリニック仙台医院さんは
全然効果ないですよ‼初回だけいきなり安く
2回目からは料金が一気に上がり
綺麗に何かなれませんょ

 
No.11

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.12

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.13

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.14 まほろ さん 女性 40代

2018/05/23 23:19

わたしも受けてきましたが、
予約したにもかかわらず1時間待ち。
予約の意味がありません。
綺麗になりたいなら待ってろとばかりの殿様商売ですね。
最近はホテルでも待たせないようなシステムに
しているのに品川はこのへんが遅れているし、
エステサロンなどと比べると接客マナーの
レベルが低い。
肝心のマトリックスですが、顔も首合わせて
15分くらいだったかな。
直後に効果はわかりませんでした。
また経過を見て報告しますね!
先生はチャラチャラしたやる気のない
けだるい感じで医者の品格と程遠いです。
こういった美容クリニックはじめてなので
ひどい対応にびっくりしました。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
169

 注目中
0

 投稿者数
8


ramuchan
さん (1)
後悔
さん(2)
sun
さん(1)
まほろ
さん(1)
はなげ
さん(1)
残念なひと
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.