みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > スキンケア > イセアクリニックについて教えて下さい!

イセアクリニックについて教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

匿名 さん 女性

2014/04/22 21:54

銀座院でワキガの手術をしました!
5日で再発!
がっかりです!

今の気持ち  泣き

全9件中 1-9件 を表示

No.1 めう さん 女性 20代

2014/05/07 13:58

私もイセアクリニック腋臭手術受けました1年経ちますが手入れさえしていればバッチリで、服に匂いがつくことも無いです。
半年ほど前には母も受けましたが母もまだまだ持続してます。
5日で再発なんて聞いたことがないので、相談されて見ては?

 

No.2 がっかり さん 男性 20代

2014/06/25 20:24

私もイセアクリニックワキガ手術を受けましたが、傷跡はケロイド状になり、匂いは手術前よりもひどくなりました。

 
No.3

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.4

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.5 チャーシュー さん 男性 40代

2014/07/10 08:45

私はイセアクリニックで手術して良かったと思います。まだ2日しか経過していませんが、手術をして下さいました男性の先生も手術中何度も声をかけて下さり、勿論手術のサポートをして下さった2 人の女性介護師の方もとても良くして頂きました。手術後に介護師の方に綺麗に取れましたよ!って言われてとても嬉しかったです。本当にイセアクリニックで良かったと思っています。

今の気持ち  楽しい

 
No.6

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.7 ゆーな さん 女性

2014/11/25 19:37

ニキビ治療のため通おうと思い初めてのカウンセリングでびっくり。お医者さんが本当に態度悪くて、私のニキビを見て笑っていました。
本当に辛くて意を決して予約をとったのに本当に傷つきました。 そして肝心な施術の説明も適当にされ初めから難しい単語ばかり仰っていたので理解ができませんでしたし、不安しか生まれませんでした。
他の皮膚科に通おうと思います。
ただ、看護師さんはすごく優しかったです。
これから有名になってくるクリニックかもしれないし、お医者さん皆がそういうわけてないとは思いますが本当にしょっくでした。

 

No.8 はる さん 女性 30代

2015/03/02 19:54

ワキガの治療なのですがオススメですかね?
本当に困ってます教えて??

今の気持ち  泣き

 

No.9 よつ さん 女性 10代

2016/09/27 01:31

受付の態度がありえない。診察券や保険証の扱いがひどい。
しかも、鼻のプロテーゼの手術をしたばかりなのか、鼻が青くなっていて気になってしょうがなかった。
看護師は採血が下手で何回も失敗されたので、ここには2度と来ません。

今の気持ち  はてな

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
66

 注目中
0

 投稿者数
8

参加中のメンバーはいません。

ゆーな
さん(1)
ツカレキット
さん(1)
よつ
さん(1)
めう
さん(1)
チャーシュー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.