みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > スキンケア > YAGビューティークリニックについて教えて下さい!

YAGビューティークリニックについて教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あんり さん 女性 20代

2014/09/27 21:10

オープンしたばかりで、とても綺麗!でも、肌の相談に来たのに、手術をすすめられたり、パックを売られたり、、安いけど、なんだかんだ一ヶ月3万くらいかかるというシステムなのかな??

今の気持ち  はてな

全176件中 131-140件 を表示

No.131 あい さん 女性 20代

2019/05/15 17:51

九州のSBCで下手くそ過ぎて有名だった医師がここに転職してて笑った
去年SBC入ったばかりのはずだけど、まさかクビ?

今の気持ち  ショック

 

No.132 医者がいない病院? さん 女性 20代

2019/05/20 18:31

ホームページに院長が五人しか載ってません
クリニックは9つあるはずですが
管理医師の兼務はできないはずなので、その他4つのクリニックの院長は誰が務めてるのか不思議です

今の気持ち  はてな

 

No.133 ひー さん 女性 20代

2019/05/26 11:25

予約して行ったら、ドクターのシフト変更で施術ができなくなったと言われた。電話とメールで連絡したと言うが見てみると連絡来たのが予約時間の50分前。その時間はもう家出て電車乗ってるし本当ありえないです!

 

No.134  さん 女性 40代

2019/05/26 16:18

»No.133へのレス

ちなみに地域はどこですか?

今の気持ち  はてな

 

No.135  さん 女性 30代

2019/05/29 12:23

>>No.133
やっぱり医者がいないからそういう事が起きるんでしょうね
医者が足りてない美容クリニックは総じてどこもやばいよ

 

No.136  さん 女性 30代

2019/06/02 11:30

インスタみるとアフターピル等手軽に買えるようですが医者がいないのに買えるのですか?そもそも婦人科と美容外科の医者が同じ?それとも別?よくわからない病院。

今の気持ち  はてな

 

No.137  さん 女性 30代

2019/06/03 13:32

院長不明で所属の医師すらわからないクリニックが多数
こんな美容外科も珍しいですね

 

No.138  さん 女性 30代

2019/06/06 10:09

月末が近づくと明らかに営業の圧が強くなってくる。こっちの都合は無視でノルマ達成に必死という感じ。

 

No.139 名前のだめ さん 50代

2019/06/23 07:58

RRR MASKを購入したら、YAGBEATYのレーザートーニング1回¥2980のチケットが届いた。
試しで行っていいものか、何か買わせられるのか施術が下手で練習台なのか、悩んでます。
行かれた方教えてください

今の気持ち  はてな

 

No.140  さん 20代

2019/06/25 10:25

せっかくだから試しで行ってみたらどうでしょう?
でも100パーセント、一回では効果殆どないので継続的に通った方がいいですよと言われますのでどうするかはあなた次第です
あとRRRパックより、韓国の高級再生パックの方がいいですよ、そっちなら一枚300円とかだしRRRパックはそもそもそういう韓国商品を真似てるやつなので

 

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
2033

 注目中
1

 投稿者数
123


yuus
さん (1)

kisaragi
さん (1)

さん(5)

さん(4)
あい
さん(2)
のん
さん(2)
あいす
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.