みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > スキンケア > YAGビューティークリニックについて教えて下さい!

YAGビューティークリニックについて教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あんり さん 女性 20代

2014/09/27 21:10

オープンしたばかりで、とても綺麗!でも、肌の相談に来たのに、手術をすすめられたり、パックを売られたり、、安いけど、なんだかんだ一ヶ月3万くらいかかるというシステムなのかな??

今の気持ち  はてな

全176件中 91-100件 を表示

No.91 ミミ さん 女性 40代

2018/02/17 21:32

仙台院に行っていました。シミの治療をしたいとお試し広告につられて8月に来院。カウンセリングを受け、その際に来年引越す予定があるから期間が長くなるなら治療をするのは難しいことを伝えました。カウンセラーの方がカレンダーを見ながら説明してくれ、半年あれば大丈夫、間に合います!の言葉に契約。ですが実際に治療が始まってみると担当する人によって話しは違うし、とにかく勧誘…
ドクター治療に至っては希望とは違う場所のシミにレーザーをあてようとする…結果、希望してたシミは消えることも薄くなることもなく、騙された気持ちしかありません。約15万円…返してほしいです。

今の気持ち  プンプン

 

No.92 最低 さん

2018/02/21 17:00

話を聞いてから自分に合う処置を納得した上でやりたかったのに、強引さ凄いし、患者の話聞く体制ではない!肌診察次第なので洗顔してくださいと言われ洗顔していざ医師の診察!まず来た目的とは別の内容言われるし肌見る様子もないしこんなクリニックに任せようとは思えない!

 

No.93 オススメできないよ さん

2018/03/01 02:45

仙台は先生がとにかく気分屋です
スタッフとは仲良しみたいだけど
患者さんにはその時で態度違うし
あれ?って思うことが多いです


勧誘も半端ない
どれだけローンを払えば納得してくれますか?

段々と行くのが苦痛になってきました

今の気持ち  泣き

 

No.94 参考にしてください さん

2018/03/08 20:14

クーポンでお安くいける。と考えの方

行ったら
押しの強い勧誘に必ずあたります

仙台しか分かりませんが
評判通りですよ

高いポイントを買わされ
そのお金により
先生、スタッフは贅沢三昧の毎日を送っているのがインスタグラムを見るとよく分かり
とてもガッカリです

 

No.95  さん 20代

2018/03/19 20:43

池袋のメディカルサロンの院長注射すら下手!
安いからいってたけどボトックスで酷い内出血起こされた。
ヒアルロン酸ならわかるけどボトックスで真っ黒になるような内出血なんていろんなクリニックいったけど初めて。
勧誘もひどいしお気をつけてー

 

No.96  さん 20代

2018/04/15 13:47

レーザートーニング受けてきました。
ここ、本当に勧誘凄いし、皆さんおっしゃる通り本当に医師免許持っているのか不思議です。
何か肌トラブルあったことありますか?っと先生に聞かれたので以前ピーリングで失敗しました。といったところ、ここのクリニックでも扱っているピーリング療法なのにあまり薬剤について知らない感じで「そうなんだ〜」みたいな回答ばかりでした。初診も施術時間よりはるかにかかるし、何より化粧室はないわ、機械が他の人に使われてるからで待たせられるわで散々でした。
確かに部屋は仕切られてますがカーテンで仕切られている病院のベッドみたいな感じで声は丸聞こえです。看護師さん(?)はいい人で、パックも勧められないし、悪口も言われませんでしたが、もっと若い子もやってる(当方24です)等言われました。何よりも、従業員は受付を除きスッピン勤務っぽかったのですが、、確かに吹出物等ある方はいませんでしたが綺麗かと言われると説得力に欠けました。(乾燥肌で潤いがない、毛穴が見える等)
施術に対しては特に不満はありませんが、クリニックに関しての疑念があるのでもう通いません

 

No.97 なし さん 女性 20代

2018/05/10 13:27

大阪院の受け付けの方の
電話対応が、本当に感じ悪い
看護師さんやドクターは
比較的良い人ばかりです
電話するたびに腹がたつ
仕事したくないなら、辞めれば
いいのに!!

 

No.98 のん さん 女性 30代

2018/05/18 22:06

渋谷店に行きました。レーザートーニング希望で行ったのですがほかのオプションへの勧誘がすごく、いつのまにかどんどん増えていきました。チャージへの勧誘もありげんなりしました。
はっきり断るとおばさん店員の態度が変わり気分が悪かったです。

今の気持ち  プンプン

 

No.99 パンダ さん 女性 50代

2018/06/13 16:38

大阪院に行ってきました。
クーポンでほうれい線にヒアルロン酸入れました。
最初はクーポンだけのヒアルロン酸では足りないかもと言われましたが初めてなのでとりあえずお試しということで追加はしませんでした。
何度も針を刺さずに済むマイクロカニューレだけ別料金3240円で追加しました。
しつこい勧誘もありませんでしたよ。
先生も優しかったです。
仕上がりもまぁまぁ、満足しました。

 

No.100 r さん 女性 20代

2018/06/19 13:40

»No.95へのレス

私も今年の2月に池袋院で鼻のヒアルロン酸注入をしました。最近鼻がパンパンに腫れ上がり、痛みも伴っていたので相談しに行くと、院長に原因がわからないとしらばっくれられました。他の病院で診てもらったところ、感染して膿が溜まっているので早急に処置した方がいいと言われました。池袋院にこの事を伝えたところ、速攻溶解注射を打ってくれましたが打った次の日に注射を刺したところからサラサラの血液が大量に出てきて、なかなか止まりませんでした。鼻もヒアルロン酸注入以前より凹んでしまいました。施術前に注意事項などの説明も一切ありません。勧誘だけはお断りしても看護師がとてもしつこくしてきます。ここでの鼻のヒアルロン酸注射は心からお勧めしません。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
2033

 注目中
1

 投稿者数
123


yuus
さん (1)

kisaragi
さん (1)

さん(5)

さん(4)
あい
さん(2)
のん
さん(2)
あいす
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.