みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > スキンケア > 品川スキンクリニックについての口コミです

品川スキンクリニックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆう さん 女性 30代

2015/04/07 11:03

友人に紹 介してもらい、おすすめされたため行きました。

美容皮膚科は初めてでした。
受付の方は皆綺麗でした。
座ってお待ちください。と言われ、どこに座って良いかわからず、尋ねたところ、どこでもどうぞ?と言われました。

初めてなので医師と相談したいと問診票に記載しましたが、
医師は「お試しのものはお試しでしかないから効果はありません。あなたのやりたい治療もあまり良いとはいえません。
これがお勧めです。どうしますか??」と仰りました。

どうしますか??も強めの口調で、言ったあと背中を向けられてしまい、言いたいことを言えませんでした。
「ここを治したいだけなんですけど、わたしの希望したものではなく、先生がおっしゃるその治療が1番良いのですか??」
とお伺いしたところ、背中を向けたまま「そうです」と言われました。
ではそれでお願いします。と伝えました。
すると「この治療でも、基本的には3週に1度で数回来てください」と言われました。

結果1週間から10日で効果は現れるとのことでしたが、
わたしが望んだ箇所の改善はありませんでした。

強気にもっといえばもちろん聞いてくださったのかもしれません。しかし、そうではない方にはあまり良いとはいえないかもしれません。担当いただく医師にもよるのかもしれませんが。。。

今の気持ち  泣き

全1件中 1-1件 を表示

No.1 あゆ さん 女性 30代

2016/01/21 11:23

頑張って下さいね!

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
19

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ゆう
さん(1)
あゆ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.