みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > スキンケア > イセアクリニックについて教えて下さい!

イセアクリニックについて教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

はち さん 女性 30代

2015/09/06 15:06

目下のくまについて、カウンセリングを受け、ジェネシスとヒアルロン酸注入のコース、申し込みしてきました。
受付の方、看護師さん、感じが良かったです。
が、女性医師の態度、悪印象です。忙しいのか、知りませんが、問診の聞き方もこちらに答えを急がせるような、治療の選択も急がされる感じがあり、カウンセリングを大切にってHPの広告と現実はかけ離れていました。
最終日のヒアルロン酸注入、あの女医師が担当するかと思うと不安です。。。ジェネシスを受けて、目下がふっくらハリがでて効果を感じてますが、医師の態度の悪さにコース解約しようか迷い中です。

今の気持ち  ショック

全7件中 1-7件 を表示
No.1

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.2 はち さん

2015/09/12 20:16

新宿です。そうだったんですね、、、結構な金額だし、悔しいですよねっ!!ほんと、患者の方をろくに見もしないで一方的な診察する医者で、人としてどうなの?と思いました。ほんと、ネット広告ってアテにならないですね。新宿院は来月から、なくなるらしいですが、これから受診考えてる方、気をつけた方いいですよ!!

今の気持ち  プンプン

 
No.3

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.4 がっかり さん 女性 30代

2016/01/11 15:43

ヒアルロン酸を注入しています。以前に比べ
新しい医師の方達ですが、カウンセリング、施術が雑になっていました。看護師のかたは、いつも良い対応なだけに残念です。

今の気持ち  はてな

 

No.5 あみ さん 女性 20代

2016/01/29 11:30

どこも同じなんですね(>_<)

今の気持ち  泣き

 
No.6

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.7 医師 さん 女性 30代

2016/07/20 12:00

ここに書いてる人って、看護師さんがほとんどな気がします。
職業柄認められないストレスをお抱えになり大変かと思いますが、無知な方がどうでもいいひがみで書くのは御止めになれば?人柄を疑います。美容の看護師も医師もどこかの医長になったり、苦しい思いをしてきていない人たちが多く、見た目だけで美容に進んだ人が多く横柄で、謙虚さもなく、いけてない人にしか私には見えなかったです。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
21

 注目中
0

 投稿者数
6

参加中のメンバーはいません。

はち
さん(2)
医師
さん(1)
クリオネ
さん(1)
花子
さん(1)
暇な院
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.