みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > スキンケア > 銀座美容外科クリニックについて教えて下さい!

銀座美容外科クリニックについて教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

くり さん

2015/10/24 15:13

クーポンで行きましたが、勧誘がすごい!今思うと後悔しかないです。金額も、すごく高いし。契約したら一切の途中解約はなし。なかなか予約も取れない、気をつけて。

今の気持ち  プンプン

全4件中 1-4件 を表示

No.1 DM&メール勝手にきます。しつこいです。 さん

2015/10/30 16:44

銀座美容クリニック本当にいったことを後悔してます。
私は結局、クーポンを使用せず破棄しました。カウンセリングでいっただけですごい勧誘で行くのが怖くなりやめてよかったと思っています。がしかしメールでの営業がすぐにきました。電話をしてとめてもらいました。そうしましたら本日、白い封筒が来ました。住所は銀座院のが使用され個人の名前で送られてきました。きっとスタッフの名前だと思います。なんかとてもしつこいです。また電話してDMを止めてもらいました。こんな医院はじめてです。きっとタブレット入力(自分)で問診票をうちこみなのでどこかにメール&DM可と初期設定がなっているんだと思います。やっぱり問診票は紙の手書きがいいですよね。ちゃんと確認ができないし契約も見落としがないような気がします。いろいろ勉強になりました。

今の気持ち  プンプン

 
No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.3 りす さん 30代

2016/02/25 15:11

私は特に嫌な勧誘はなかったし、しつこくもされませんでしたが?

今の気持ち  はてな

 

No.4 泣いて帰宅 さん 女性 30代

2016/04/22 00:55

カウンセリングの方がとても横柄で、トライアルだけ試したかったのですが、高額な治療をゴリ押ししてきました。私のシミはいろいろ重なっているもので、肝斑だけではありません。医師でもないのに、シミの種類をいってきて、だからこの治療しかないから!と。今やらないと、年を重ねるともっと酷くなりますろ!と。
しかし、医師に診て頂くと、シミの判定はカウンセリングした方の判断とは全く異なり、カウンセラーが進めたレーザーは、悪化しるから避けて、違うレーザーを進められました。わけがわかりません。

今の気持ち  プンプン

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
19

 注目中
0

 投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

くり
さん(1)
りす
さん(1)
DM&メール勝手にきます。しつこいです。
さん(1)
泣いて帰宅
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.