みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > スキンケア > 品川スキンクリニックについて教えて下さい!

品川スキンクリニックについて教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

サイ さん 女性

2015/12/30 02:26

品川スキンクリニックについて何か知っている方や、経験者の方がいたら教えて下さい!
1万円分のお試し券でわざわざ遠いところからいった。フォトシルクをすることになったが予約して3時からのはずなのに混んでるから出直されますか?とか
結局3時間もまたされた

今の気持ち  プンプン

全3件中 1-3件 を表示

No.1 みつりん さん 女性 50代

2016/07/06 16:24

横浜の品川スキンクリニックでフォトシルクを受けました。やはり待ち時間は2時間ほどでした。そんなに混んでいる様子はなかったけれど、記入するものがやたら多いのとカウンセリング的なものが3回も人が替わり、そのたびに何回も場所を移動して待たされ、時間がかかりました。肝心の施術はというと、あっという間に終わる簡単なものでした。えっ?もう終わりっていう感じで、こんなので効果あるのかなと?直後から疑問に思えるほどでした。結局、やはり何にも変化ありません。 以前、他院でフォトフェイシャルを受けたことがありますが、その時は丁寧な施術で一回でシミが取れました。同じような期待をしていたのに、とっても残念です!

今の気持ち  プンプン

No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.3

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
35

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

サイ
さん(1)
みかん
さん(1)
みつりん
さん(1)
みゅう
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.