みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > スキンケア > 品川スキンクリニック広島店の口コミ

品川スキンクリニック広島店の口コミ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

美希 さん 女性 30代

2016/09/24 17:09

毛穴の開きが気になったので無料カウンセリングを受けたが、肌の状態も見ずに「それならフラクショナルレーザー12回ですね〜14万円です」で終了。それがどんな処置なのか、どんな効果があるのか、本当に12回必要なのか、などなにも教えてもらえず。
ネットで調べると処置後は顔が赤くなること、顔がざらつくことなどが書いてあったので、とりあえず初回体験をしようともう一度来院。
ドクターの診察があったが、この人も肌をチラッと見ただけで「じゃあフラクショナルレーザー希望ですね〜準備します」のみ。
レジで会計をするために呼ばれると、ネットでは初回4000円程度で書いてあったのに、10000円越えの会計。不思議だったのでネットの画面を見せると、「今回受けるのはプレミアムコースなので、この値段です」と言われ、そこで初めてスタンダードコース・プレミアムコースがある事を知る。
効果の違い、料金などなにも知らされてないことを伝え、もう一度カウンセリング、ドクターの診察を受けることに。
カウンセリング、診察を受けてわかったのは、カウンセラー、ドクター含め全員スタンダードとプレミアムの違いを知らないということ。
値段が倍近く違うのにもかかわらず、「そんなに変わりません。どのくらい効果が違うかはわかりません。プレミアムのほうが効果は高いです」と言われるのみ。
その後ドクターが来て、椅子にドカッと座り、「はい、じゃあなに?なんでもどうぞ?」と明らかにイライラした状態で聞かれ、「自分の肌の状態に適した方をしたい」と伝えたが、「スタンダードとプレミアムの違いを説明することはできない」とのこと。
結局なにもわからないまま契約を勧められそうになったので断ると態度が一変。
「とりあえず今日はやめます」と言うと「あーそう、ふーん、まあいいよ、やめれば?返金するよ」と言われたので、こりゃだめだ、と思いそのまま返金してもらった。
体の中でも一番目立つ顔に処置をする、しかも高額にも関わらず、客になにも説明せず勝手に高額なコースで契約書をつくるような悪徳皮膚科。もし医療事故でも起これば全力で言い訳をして客のせいにしそう。高くても他店ですべき。

全2件中 1-2件 を表示

No.1 あゆ さん 女性 50代

2017/01/03 21:21

確かに品川は安いキャッチフレーズで客寄せしてカウンセリングで気が付いたら全く違うものを契約されていた。というケースが多いと思います。その日にすぐ施術を迫られたり、考える暇もなく契約していた。ということもあります。すぐに契約せずに話をよく聞いて家に帰ってから冷静になって自分で決める。という固い意志が必要だと思います。先生もよく変わるし所詮ノルマのあるサラリーマン。でも、価格が安いので行ってしまいます。今は湘南が安くキャンペーンを行ってるせいか客離れしてるように思いますが結局は2~3件回ってから一番納得できるところに決めるのがいいと思います。私は自分の都合で2~3件掛け持ちしています。美容外科で丁寧親切なところは聖心くらいですかね。でも高いです。品川も慣れてくれば居心地いいですよ。(笑)

No.2 れす さん 女性 60代

2020/11/08 20:52

横浜の聖人美容外科で15年前に口元にシワ取りでPRP FGF入りの成長因子を入れました。入れすぎてかなり膨らみ15年たった今ごろ後遺症がでて とんでもない症状で苦しんでます 当時は入れすぎで失敗だったと認めました。責任を取り慰謝料をだしてほしい!❗

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
20

注目中
0

投稿者数
4

美希
さん (1)
さくら
さん(1)
あゆ
さん(1)
れす
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.