みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > スキンケア > 品川スキンクリニックについて教えて下さい!

品川スキンクリニックについて教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

匿名 さん 女性 30代

2016/10/04 13:17

医師に会う前に延々と、コース料金の説明を医師ではない人に言われて、何かを見せるでもなく画用紙みたいな紙にコースを書いてそこで決めさせてから、医師に会えるみたいです。あの誘導的な方法はマニュアルがあり、契約が決まるまで続きそうでした。私は前そういう仕事をしていてコースが決まったら詳しく色々な金額が書いてあるのを見せる方法をとっていたので、全く同じだなって思って、ネットで載せてる金額より高く提示してきてます。押しに弱い人は簡単に契約しちゃいそうです。
いちようクリニックなんだから、医師が見てから説明を受けたいという気持ちになりました。
違う皮膚科にしようと思います。

全7件中 1-7件 を表示

No.1 あ。 さん 女性 10代

2017/01/08 23:13

全く同じでした。京都院に行ったんですが、二重のプチ整形の1番安いコースを予約していく前に電話で5回ほど細かいところまで確認して、わかりましたその内容で予約させていただきますと言われてその金額より少し多めに持って行ったら
結局一点止めはうちの院ではあまり行っていませんと言われ、あまりって何ですか?って聞いたら
前にプチ整形して一重に戻った人しか受けられないと言われ、電話で何回も確認して聞きましたよね?と聞いたら、それはそうなんですがすみませんと言われました。

その後に結局言われたのは最初の金額よりも
4万5千円以上も高いコース。しかもそれが当院では1番安いコースだと言われました。

ホームページに書いてある金額は全くの嘘でした。

今の気持ち  プンプン

No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.3

この投稿は

No.4

この投稿は

No.5 はな さん 女性 40代

2017/12/26 17:59

»No.1へのレス

私も同じように何度も金額確認して行きましたが、一番高い50万くらいのを勧められました。
一番安いのでやるとまれに二度と治らない目の病気になると言われて。

ここはぼったくり美容外科だと思います!

今の気持ち  プンプン

No.6

この投稿は

No.7

この投稿は

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
20

注目中
1

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

匿名
さん(1)
はな
さん(1)
あ。
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.