みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > スキンケア > 東京イセアクリニックお勧めしませんヤブです

東京イセアクリニックお勧めしませんヤブです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

z さん 女性 20代

2016/11/25 21:36

鼻中隔延長を行いました。
はじめに言っておきます、ここはかなりのヤブクリニックです。
術後鼻の頭にボコッと小さなこぶが有るような仕上がりになりました。
こぶの部分は内側から圧迫されてる状態なので皮膚が突っ張って白く見えます。
鼻の形を綺麗にしたくて大金支払って施術したのに逆に不細工にされて怒りを通り越して絶望としか言いようがありません。
メールで修正の問い合わせをしましたが回答を濁してばかりで不信感が募る一方ですし、ヤブクリニックで修正してこれ以上酷くされるのも嫌なのでもう二度と行きません。

他の方が仰っている様に受付の方も仕事中の態度とは思えない様な対応なので全てにおいて残念なクリニックです。

これ以上後悔する方が出ないよう祈ってます。

今の気持ち  ショック

全5件中 1-5件 を表示

No.1 りる さん 女性 10代

2016/11/26 12:27

東京イセアクリニックで脂肪吸引を受けられた方いませんか?カウンセリングではとても良い印象受けたんですが口コミは賛否両論でビックリです…

No.2 りる さん

2016/11/26 12:28

すみません、よくわからなくてレスになってしまいました

No.3 eye さん 女性 40代

2017/08/23 12:00

イセアでニュートンコグを入れました。
元ある法令線の上に、シワではないのですが皮膚の盛り上がりが影になりその影が大きな法令線に見える黒い筋ができてしまいました。
こちらの先生は頰全体を見ず、ここだけは引き上がってるからいいでしょ?みたいな感じです(上がった?のはかなり小さく狭い範囲)
頰全体でみれば、大きな法令線様の黒い影ができ老けて見えてることは明らかです。
なので、治してくれとお願いしました。
明らかに法令線みたいなものができているので拒否はされず、引きつれた糸を切り、ヒアルロン酸を入れいました。しかし、失敗を認めたくないのか見た目が治るほどの量を入れてもらえず…
こちらも少しは様子を見ようと納得行かない仕上がりでしたが帰りました。
数日後、大して変わらずでした。相変わらず大きな法令線様の黒い線…
素人が見てもヒアルロン酸をもっと入れればマシになると判断がつく状態でしたので、安価で有名な美容外科に相談して見た目と量の兼ね合いを見ながら良い状態に治してもらいました(入れすぎてもダメとのこと)
安価な美容外科ではあるけれど親身になってくれ、イセアで失敗された顔をニュートンコグを入れる前より若返らせてもらいました。
イセアで大金を失いましたが、勉強料だと思い諦めます。
安価な他院様には本当に助けてもらいました。
こちらの先生は技術があると知恵袋の返答で勧められ、利用したのですが上がればいいと思ってるのか、全体がおかしくなってても気付かないフリをしているような先生でした。
失敗を認めたくないからヒアルロン酸も見た目が良くなる量まで入れてくれないし、もうイセアは利用しません。
皆様にも私と同じ失敗をして欲しくないのでこちらに投稿させていただきました。
あと受付の方々も私語が多く、感じもよくないです。

今の気持ち  プンプン

No.4 さがみ さん 女性 20代

2017/09/01 21:34

はじめまして
なんという先生だったのですか

No.5 eye さん 女性 40代

2017/10/28 21:37

»No.4へのレス

私は銀座の院長です。
知恵袋で勧められた先生の1人です。

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
37

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

eye
さん(2)
りる
さん(2)
z
さん(1)
さがみ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.