みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > スキンケア > 銀座イセアクリニックについての口コミです

銀座イセアクリニックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さん 女性 20代

2017/02/13 14:12

埋没二点止めをしました。
何点止めにも関わらず料金が同じというところに惹かれてここのクリニックにしたのですが…
手術前の院長とのカウンセリングで
「こういう二重にしたい」と写真を見せたら
「理想通りの二重になるとは思わないでほしい!よく写真を持って来る方いるけど、完成を受け入れてもらうしかないから!わかる?それでもやる?」
と、言われました。え?
理想を伝えてるのに、理想通りにはやれない!?
意味わからなかったけれど、お金も払って手術室の中にいたのでそのまま手術を受けましたが…!
淡々としたカウンセリングの結果、二重の幅広すぎてやり直したいと考えいます。別の医院で。

今の気持ち  泣き

全2件中 1-2件 を表示

No.1 ひとみ さん

2017/02/24 19:46

あさん、

院長って吉○先生ですか?

いつされましたか?幅幅一ヶ月かなり狭くなりますが、それまで待っても広い感じですか?

No.2 りんご さん 女性 30代

2019/01/15 11:03

絶対に行かないほうがいいです。
ウルセラで40分も待たせた挙句、施術の部屋は1時間後からしか取ってないのでって、1時間も客を待たせるつもりで、予約を組んでんの!?若い女性のDrだったけど、口調が常に切れ気味、手伝ってるナースに対する態度がありえない、顔用のペンをナースから奪い取り、私の顔をかすったけど、一言もわびもなく。
ウルセラは何度も他の院でおこなってたが、ここのを行った後から、顔の形がおかしい。。。頬がそげて、ひょうたん型に。。ウルセラの強力さを身をもって感じつつ、ろくでもない医師にまかせると、大変なことになるので甘く見ないほうがいいです。前はもっと安いところでやってもらっていましたが、ぜんぜんそちらのほうが良かったです。Drの経験、スキルの違いですね。
しかもヒアルロン酸、過去に入れてるが問題ないか確認した上で、言ったのに、当日急にできないとか言われ、料金は同じだけ取られました。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
13

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

さん(1)
ひとみ
さん(1)
第三者です
さん(1)
りんご
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.