みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > スキンケア > グレースクリニックについて教えて下さい!

グレースクリニックについて教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

匿名 さん 女性 30代

2017/05/17 22:19

GROUPONのしみとりでいったけどカンパンがあるからやめた方がいいと言われ、カンパンが濃くなった症例写真を見せられ濃くなるかもしれないけどそれでもいいならやりますと(これ脅しだよ) ピンポイントのしみとりレーザーだからカンパンには影響ないんじゃ?と思ったけど、院長の感じもよくないし他コースを勧めてくるこら ホクロとりでいい!と場所を変えてやりました。
態度わるいし、ホクロは結局一個も取れなかったしすごーく小さいホクロすら取れてない。
安いとはいえクーポン料金と初診料3000円プラスホクロ施術にプラス1000円はらって1円の価値すら感じなかった施術でした。

今の気持ち  プンプン

全8件中 1-8件 を表示
No.1

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.3 Mesre さん 女性 20代

2017/09/11 20:52

上記、匿名さんと全く同じ状況でした。女性の医師は終始笑いもせず無愛想でつっけんどん。同意書を取り出すときも物に当たり散らすかのようにバンバンと引き出しを開け閉めする。これで感じ悪くないと思う人がいないと思う。1分で終わるカウンセリングに3000円、ほくろ一個の処置料1000円、黒子が全然取れてません。金持ち相手に商売したいならグルーポンに載せるの辞めた方が良いんじゃんないかと思いました。

今の気持ち  プンプン

 

No.4 June Han さん 女性 40代

2017/10/19 04:10

同じ経験をしました。ミッドタウンの著名な先生に肝斑じゃないのを確認したのにもかかわらず、顔全部のはずが、10分の1に該当する「顎のみ」になりました。結果も見られずひどい経験をしました。本当ひどいクリニック、腕を疑います。気をつけてください。

今の気持ち  プンプン

 

No.5 みえち さん 女性 40代

2017/10/31 18:47

私もGrouponで行きました!肝斑があるからと同じ事を言われて、肝斑が薄くなるのをお金をプラスしてやったけど、何も変わらなかったです。
グレースクリニックやめたほうがいいです。

今の気持ち  プンプン

 

No.6 匿名 さん 女性 40代

2017/10/31 18:50

私もGrouponで行きました!肝斑があるからと同じ事を言われて、肝斑が薄くなるのをお金をプラスしてやったけど、何も変わらなかったです。
グレースクリニックやめたほうがいいです。

今の気持ち  プンプン

 

No.7 匿名 さん 女性 40代

2017/12/28 23:14

私もグルーポンで行きました!
3回の施術のはずが、肝斑があるからあごと鼻下しかできない、肝斑用のレーザーに変えると一回分で、服薬と併用して回数かけないと効果ないと。
キャンセルするなら診察料三千円て、ひどいです。鼻に肝斑ができるかっつーの!

今の気持ち  プンプン

 

No.8 カンナ さん 女性 40代

2018/06/21 12:17

先日高田馬場の
お肌のクリニックに行きました。
グルーポンの10箇所9800円だったからなのか(ー ー;)
院長の感じの悪さに驚きでした。
初めてだったので
分からないから相談したいのですがと伝えるも
早口でめんどくさそうに対応
追加料金ばかり説明
笑顔も無く、無愛想、施術中も手を貸さないスタッフにブチギレ雰囲気が悪い。
使ったボールペンを元の位置に戻せだの
イライラしている様子
お客なんですがと何度も言いたかった。

スタッフの方々は感じが良いのに
院長がこの態度ではまずリピートは無いと
思います。
人間的に好感が持てないこの手の女医に
女性の患者さんが通う意味がわかりません。
シミ取りレーザーでしたが
10日以上経ちますが依然として効果は見られません。
お金を捨て院長に八つ当たりされただけの日でした。
クリニックのサイトの口コミは全く
嘘だと思います。
もしくわこの対応で満足なら
相当なマゾな方々なのだと疑います。

残念な出来事すぎて未だに腹が立ってきます。
院長の好感度があるクリニックを希望の方
気を付けて下さい。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
53

 注目中
0

 投稿者数
6

参加中のメンバーはいません。

匿名
さん(3)
カンナ
さん(1)
honey
さん(1)
Mesre
さん(1)
みえち
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.