みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > スキンケア > リデュースクリームって効きますか?

リデュースクリームって効きますか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

えりにゃん さん 女性 30代

2017/06/23 16:31

はじめまして。

34歳主婦です。

最近、主人に老けたねと言われます。
多分しみが増えたからだと思います。

友人に相談したところ、
リデュースクリームでしみが消えると教えてもらいました。

しみに効くハイドロキノンやトレチノインと言った成分が入っているらしいのですが、成分が強いため日本での市販を禁止されているらしいんです。日本では、個人輸入サイトでしか購入ができないそうなのですが、友人いわく本当にしみが消えるらしいんです。友人の場合は、3週間弱で直径5ミリほどのしみが消えたと言っていました。本当なのでしょうか。もし使用したことがある方で、感想や意見を教えていただけるとうれしいです!

お願い致します!

今の気持ち  泣き

全3件中 1-3件 を表示

No.1 匿名 さん 女性 40代

2017/11/20 16:54

使ってます!
周りにはあまり使ってる人いないんですが(教えたくないというのもありますw)本当に消えました。
たしかに市販品はありませんが、正しい使い方を守れば問題ないですよ。
念のため、手などでテストしてから使うといいです^^

今の気持ち  嬉しい

 

No.2 さちおかね さん 女性 30代

2018/03/08 19:09

使用者です!
めっちゃ効きますよ!

お値段はそこそこしますが、何をしてm消えなかったシミとそばかすが1ヶ月ほどできれいになりました!
絶対値段以上の価値があります!

今の気持ち  楽しい

 

No.3 1週間前に購入した者です さん 女性 30代

2018/03/09 16:41

わたしは、口コミを見て少し前にリデュースクリームを買いました。今使ってみて1週間ほど経ちました。クリームは変なにおいとかはしません。
現在少しずつ皮が剥けてきています。痛みとかはなく自然と剥けてきます。
クリームが届いた時思ったより「小さい!(笑)」と思ったのが正直なところですが、口コミを見ると全部使いきる前にシミが薄くなるのが実感できるらしいです。
評判はいいと思うので、気になれば購入を検討してみてください!

今の気持ち  楽しい

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1

 注目中
0

 投稿者数
4


さちおかね
さん (1)
えりにゃん
さん(1)
匿名
さん(1)
1週間前に購入した者です
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.