みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > スキンケア > グレース池袋について教えて下さい!

グレース池袋について教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

A A さん 女性 40代

2018/07/15 09:21

●勧誘凄いし、接客態度も悪い。
先日、目元ケアのチラシを見て、体験にトライしました。1回と2回コースがあり、予約の際に、何が違うのかと尋ねると効果がよりわかると言われたので、2回コースにしました。ところが、1回目が終わると「今日、申し込むとこのコースが半額くらいになる」と言われ、ひつこく勧誘を受けました。2回目が終わっていないのに、ひつこく「今日なら」と勧めてきて、嫌な気分でした。で、断ると「今日は、クレンジングまでやりましたが、本来なら有料なので、次回からは、化粧せずに来るか、クレンジングを持って来て下さい。」と言われた。
2回目に行くと、「実は、今日お申込み頂くなら、前回ご紹介したのと同様のお得な金額でお申込み頂ける。」とまたひつこく勧誘してきた。

今の気持ち  プンプン

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ruru さん 女性 30代

2018/09/06 00:50

グレース池袋のエステに通っていました。チケットの期限が迫ってくると今ならこのコースがお得ですよ。と言って新たな契約をさせようとしてきます。2回契約させられ支払いが大変になり、解約しました。かなり損しました。グレースはとにかく勧誘がしつこいです!他の大手のエステサロンもしつこいかもしれません。エステサロンはもうこりごりです!

今の気持ち  プンプン

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
2

 注目中
0

 投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

K
さん(1)
ruru
さん(1)
A A
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.