みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > スキンケア > 炭酸パック

炭酸パック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぴょんきち さん 女性 30代

2008/06/19 15:14

一時話題になった“炭酸パック”知ってます?
ブレイク?した時は、気にはなったけど値段で使うまでには至らなかったのですが…
遅ればせながら、最近になってようやく使ってみました。
知人が「使ってみて」と1つくれたので試したら…
想像以上の効果で驚き!
奮発して自分でも買ってみちゃいましたよ。
知人がくれたのは“株式会社ブラン”ていうところので、とりあえずそこの炭酸パックを買ってみました。
でも、ネットで炭酸パックで検索すると“ユウキ”ってところがたくさん表示されるんだけど、他にも色々な会社があって、値段はそんなに違いはないけど、もっと良い効果が出る炭酸パックもあるのかなぁと気になってます。
もし、炭酸パック体験者で『ここのがオススメ』とかあったら教えて下さい。

全32件中 31-32件 を表示

No.23 みこ さん 女性 50代

2016/07/16 22:48

絶対辞めた方が良い‼️皮膚が薄くなる‼️シミになる‼️他社から乗り換えた人は後悔しきりよ‼︎

 

No.24 あやこ さん 女性 30代

2016/08/02 01:01

グラシアスの化粧品は好きだけど、会社のやり方がまるで新興宗教みたいでいやだなぁと思っていたらクレジェンテという名前に社名変更しました。

クレジェンテはスペイン語で、信じる、信者という意味だけど、名前まで宗教みたいになって、ますます会社を嫌いになりました。

他によい化粧品があったら変えたいです。

今の気持ち  プンプン

 

No.25 ピカリン さん 女性 40代

2016/09/13 11:18

»No.24へのレス

製品は好きですが、高額すぎます(笑)
時々、それこそスペシャルな日の前だけ、パックして、保湿は別でいいものを使うとか・・・

製品はいいのにやり方がなぁと正直思います。
私は悩んでたところ、ちょっと良いものと出会いがありました。正直ホッとしています。

今の気持ち  泣き

 

No.26 モンチ さん

2017/02/14 16:01

炭酸パック使ってます。効果は、真面目に使ってる、人は、みんな、綺麗になりますよ〜。
でも、水素パックの方が、良いみたいです。なぜか、文章で、書くのは、難しいけど、炭酸パックも水素パックも作ってる方から、聞きました。私も水素パックに変える予定です。

 

No.27 増山 美幸 さん 女性 50代

2017/11/20 23:50

知り合いの方がお年の割には、シワが無いので、聞いたところピエレジーナを使っていると!
また、炭酸パックを使うと顔が小さくなる!と言われ、会員にならないと購入出来ないので、会員になりましたが、化粧水、乳液が直ぐなくなり
毎月、何本も使い!(◎_◎;)本当に綺麗になるなら、続けたいのですが、実際はどうなんでしょうか?かなりお金が掛かるので続けるのに大変ですW(`0`)W

 
No.28

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.29

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.30 さゆり さん 女性 50代

2018/03/14 15:07

クレジェンテに出会えてたきっかけは、友人が闘病生活をしていてお肌も下に下がってむくみもひどくもう60代後半だからねぇ、仕方ないわーと
言ってたのに、三週間のち出会ったら「あらーどうしたの?痩せた?お顔小さかなって引き締まってるじゃない?」と聞くと「友達から10日間これを集中してと言われて、本当かな?と。ダメ元でしたのよ」と私は「教えてそれどこの?」と詰め寄りました。私は少しでもお顔が変わりたい結果求めたい!とお金をかけてきたのですが今迄、期待通りになった事がなくて、良いもの探しをしていた時でした。
そこで紹介してもらって今は二ヶ月、「どうしたの?」「肌の質がいいのね」「色白で前の肌のくすみ無いし、ピーンとして、張りが出来てきたねぇ」と言われ「私も使いたい❣️」と言われました。皆さん本当に丁寧に教えてくれますよ。
これにもっと早く出会いたかった❗️

今の気持ち  嬉しい

 

No.31 ピコ さん 女性 50代

2020/02/09 20:47

»No.24へのレス

信仰宗教…確かに、ただそのくらいの想いがないと、拘りが無いと良いものは伝えられ無いですよね!まだつかってないですが、良い会社だとおもいます。

 

No.32 きなこ さん 女性 30代

2021/04/14 05:12

会社スタッフもボスも表面だけよくて、微妙です。社債の支払いも遅れてますし、信用出来ませんね!
美白と保湿商品がメインにないので残念です。

今の気持ち  プンプン

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ナチュラの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
714

 注目中
3

 投稿者数
28


jinjjya
さん (1)

ぞうさん
さん (1)

ねこまる
さん (1)

moamoa
さん (1)
ゆう
さん(2)
みこ
さん(1)
あやや
さん(1)
あるかり
さん(1)
ぴょんきち
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.