みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > スキンケア > 有楽町美容外科クリニック

有楽町美容外科クリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

うんにゃ さん

2009/07/23 03:19

口周り産毛の脱毛とフォト、サーマクールを並行してやっていますが、とにかく1日がかり。前回は3時間近く待たされ、トータル4時間かかりました。シャワーキャップをかぶったまま待合室でさらされて毎回恥ずかしい思いをしてます。トイレの中の小さな洗面ボールで洗顔するので床は水浸し。流れ作業的な先生、スタッフの態度。コースなので途中でやめたら癪なので通い切りたいのですが暇じゃないので予約もとれないです。なにせ確実に半日以上つぶれるし。院内の様子などは実際通ってみないと分からないので、最初は料金という情報から決めると思いますが、このような口コミ掲示板に書かれている情報は概ね事実だとおもいますので参考になると思います。あ〜まだ2回も残ってい憂鬱・・
次回から値段は高くても気分よく通えるところを探します。

今の気持ち  泣き

全1件中 1-1件 を表示

No.1 チキチキ さん 女性 30代

2009/09/06 15:51

私なんてPCの故障とかで6時間ほどいた事がありますよ。清潔感のある?白を貴重にした待合室(通路)では何度行っても必ずカナリ待ちます。毎回違う本日の先生は、モニターを見ながら同意の確認をするだけ。多くの看護士?さんはバイト?的なノリ、よく言えばフレンドリー。処理室は清潔感が薄く殺風景。時々看護士さんがカーテン越しで盛り上がってます。ベッドには何度使ったのかしら的使い捨てのシート。使用済の注射器がガッツリ入った蓋なしゴミ箱はちょっとブルる。しかしこれはすべて私たち患者様の為に1円でも安くして下さっているからだそう!値段が安い←経費削減。麻酔効果のある塗り薬を付けて紙のヘアキャップを付けた惨めな姿はあそこの名物でしょう。レイザーを当てた後、真っ赤な顔をしていた方が、持参したアイスパックで延々冷やしていたのを見て「通は違うな」と思いました。費用は設備に比例するのか?!技術には反映されないのが悲しいトコかな〜。ついつい貧乏根性でコース買いしてしまった私のように根性決めて通った方が良いと思いますいます。次回は設備の良いトコ行きましょうね!

今の気持ち  楽しい

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
サーマクールの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
5

 注目中
0

 投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

うんにゃ
さん(1)
チキチキ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.