みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > スキンケア > ピュアローズ

ピュアローズ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みゅう さん 女性 30代

2009/12/20 16:21

ずっと脱毛で通っていましたが、行っていた支店がつぶれ、2度もお店を変わって今はピュアローズ銀座店に通っています。

銀座店に行きだしてから店員さんの質が上がったと思い、フェイシャルも契約しました。
最初はとても丁寧な人が担当していてくれましたが、途中からその方の姿が見えなくなり、前回行ったときは酷かったです。
何か、いつも使っていたパックと違うし、何か手順も違うようで、質問すれば答えますが不信感が募りました。
また、イオン導入の機器を顔に当てている時、なんと私の顔に機器を立てかけたまま何かを取ったり作業をしていてびっくりしました。

しかも、前回から人が急に減ったようで、予約も取りづらくなっていました。銀座店も危ないのではないかと思って、もう新規の契約はしません。

脱毛の方は、やっぱり人によって雑だったりして、残念なことがあります。安いんですけれどね・・・。

今の気持ち  泣き

全277件中 271-277件 を表示

No.268  さん 女性 30代

2010/06/28 10:56

被告人として出廷したSはピュアの登記簿上、代表清算人なので来て、弁護士の先生にピュアとの関係性を聞かれて「私はエクシーズ社員で、前社長を知っていた」と言ってました。先生にも「知っていた程度でこんな職務を引き受けるんですか?!」と言われてましたがね・・・。

 

No.269 RR さん

2010/06/28 12:05

なるほどね。。。
エクシーズは何度も子会社を作ってやめて〜を繰り返してるから
最初から計算済みなんですね
そんなミゾに私たちははまってしまったんですね。。
だからあんな強気な事言うんですね
ピュアローズのパンフレットや契約書を見返しても
ピュアローズとしか書いてないですし、エクシーズのつながりがまったく見えないです、、、さらにムカついてきました

 

No.270 もみ さん

2010/06/28 19:37

弁護士でもないエクシーズのSが代表で出廷し、「わからない」で裁判が進行し、決着が出る意味がわかりませんね。裁判官もそんな回答を「有り」として進行し、エクシーズ勝利の決着を出す意味がわかりません。ま、こういうことを繰り返している、本まで出している「奇跡の社長」様らしいので、この社長が直で経営している会社や傘下にあるお店や会社とは今後関わらないようにするしかないですね。社長名はエクシーズのHPに記載されてます。

 

No.271 タンポポ さん 女性 30代

2010/06/30 18:37

返金されました。

これでストレスから解放されます。

 

No.272 フレグランス さん 女性 20代

2010/07/02 00:34

私もなくなく6割返金に署名し先日振り込まれてました

やっとピュアローズから解放されました


もう二度とこんな思いはしたくないですね(/_;)

 

No.273 るる さん 女性 30代

2010/07/03 11:05

最アク。調子いいことばかり言って一気に契約とっておいて。
オリエンタルローズは関係ありませんだって。
前からひどいと思っていましたが、どんどん最アクになってきますね。
店員も、オーナーが変わると私たちもどうすることもできないので〜とか言ってるけど、お詫びの一つもない。まあ、詫びたら認めることになるからだろうけど。かなり強気で感心。

 

No.274 RR さん

2010/07/05 13:38

オリエンタルローズってなんですか?
ピュアローズと関係あるんですか?


 

No.275 産休?は? さん

2015/03/14 10:04

元々はナチュラルコレクションという、会社名でしたね。
NCのロゴの入った緑色の瓶のアロマオイルは自社商品でそれを使ってアロママッサージをしていた。
そこから脱毛部門を立ち上げたのがピュアローズ
オリエンタルローズという会社が実在するのかは分からないです。
ナチュラ
☆ローズ
この言葉を社名にする傾向があると思いますが。
ピュアローズに関わる人間がナチュラルローズと名乗り方を変えただけなのか、違うのか、登記簿を見てみたいですけどね。

NCとしては脱毛部門(ピュアローズ)は早々に手を引きたかった感はあった。
火傷を怖がられていたから投資が付かなかった。
にも関わらず、急速に店舗を増やして行った。
雑誌に安さを売りにした広告を打ち集客して、コース契約をした。
少ししたら、このレスの通りになりピュアローズ倒産と同時にナチュラルコレクションの自社商品を使ったアロママッサージのエステが新たにオープン。そこの店長はピュアローズと同フロアーで働いていた人間。
その人間はナチュラルコレクションのエステ部門マネージャーのお気に入り。
ピュアローズの倒産とナチュラルコレクションののNC表記の新店舗は同時進行だったとしか思えないタイミングだ。
女性を癒すエステが女性を傷付け裏切って新店舗を出すのもどうなのか。
そういう経緯を分かっていて新店舗の店長に就任する女もどうかと思う。
同僚が妊娠して退社した時の止まらぬ悪口、上司の容姿の悪口、新入社員のB型の悪口、都内在住でないと鼻で笑う。
その程度の人間がどうやって、女性のお客様を癒すのか?
人の妊娠出産は悪く言いながらこの店長が妊娠出産するときは際限なく育児休暇を取ると公言していると、普通の人とは言い難い。
エステティシャンは人間的に一番不向きでやってはいけない職業なのでは?
これだけの人の怒りと損失を分かっていて、新店舗に入っていたのだとしたら、人として制裁を受けるべきではないでしょうか?
ピュアローズで契約してしまった方の傷が癒えている事を願います。

 
No.276

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.277 健康閉店 さん

2015/12/25 07:22

»No.276へのレス

ピュアローズが倒産したとほぼ同時期に、nc○○ー○というアロマのサロンがオープンしたのは事実。
ピュアローズと同フロアーで働いていたアロマのスタッフが店長として就任していたのも事実。
そして、ピュアローズが謎の倒産を遂げ、新たに立ち上がったnc○○ー○が又閉店したのも事実。
定期的に立ち上げては潰してる。
綺麗になりたくてピュアローズで脱毛を契約して下さったお客様のお金が全額返金されず、そのピュアローズの会社関係者が同時期にサロンを立ち上げたのも事実。
nc○○ー○の本当の出資元がどこからなのか、非常に不思議だし、会社は明確にするべきかと。 今はクリスマス直前にサロンを閉めてる。
他の人達が言っている通り、会社概要もどんなに探しても何故か見あたらない。


 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ピュアローズの口コミ・評判 - トピまとめページ
ナチュラの口コミ・評判 - トピまとめページ
ホットペッパーの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
173

 注目中
2

 投稿者数
73



さん (32)

SS
さん (11)

タンポポ
さん (9)

フレグランス
さん (7)

SS
さん (3)
Y
さん(23)
M
さん(21)
ぐりこ
さん(12)
とき
さん(11)
ゆう
さん(9)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.