口コミ掲示板 > 美容 > スキンケア > ピュアローズ
|   | ピュアローズ |   
                注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。 口コミ広場メンバー 新規登録 | 
|---|

                        				                                    みゅう さん
                             30代
                                                        30代                                                
2009/12/20 16:21
                	            	ずっと脱毛で通っていましたが、行っていた支店がつぶれ、2度もお店を変わって今はピュアローズ銀座店に通っています。
銀座店に行きだしてから店員さんの質が上がったと思い、フェイシャルも契約しました。
最初はとても丁寧な人が担当していてくれましたが、途中からその方の姿が見えなくなり、前回行ったときは酷かったです。
何か、いつも使っていたパックと違うし、何か手順も違うようで、質問すれば答えますが不信感が募りました。
また、イオン導入の機器を顔に当てている時、なんと私の顔に機器を立てかけたまま何かを取ったり作業をしていてびっくりしました。
しかも、前回から人が急に減ったようで、予約も取りづらくなっていました。銀座店も危ないのではないかと思って、もう新規の契約はしません。
脱毛の方は、やっぱり人によって雑だったりして、残念なことがあります。安いんですけれどね・・・。
	                            
                        今の気持ち  泣き
 泣き
                    

No.222 とき さん
2010/06/06 19:44
                	            	私は以前、マルチで捕まった会社に派遣で少しだけ
勤務した事があります。その時は社員の人たちは
給料がいいから1年くらいでやめるという人が
多かったです。
私は社員を進められたので、おかしいと思い2日で
やめました。
結局は自分の事しか考えてないし、サギだとしても
社員には関係ないという他人事なんでしょうね。。。
裁判の内容、興味あります。私も仕事があっていけませんが
どういう言い訳を言うのやら…
裁判と送られてくるという書類等をみて
私も各方面になるべくアプローチできればと思います。
罪と理解してもらわないとまた犠牲者がでますから!
	                            

                                                                                    No.223
                                                    				        				                                       SS さん
                                                                    30代
                                                                        30代                                						                        
2010/06/07 19:33

No.224 ヤマシタ さん
2010/06/07 21:51
                	            	ありえない(怒)サギとしか思えないですね、この会社!
エクシーズの人(↑同名)は、親会社のエクシーズが返金をしているけど、
担当が1人(No.104のニックネームと同じ名前の人)で
時間がかかっていると私に言ったんですよ!
イコール、返金はエクシーズが行っているわけで、
文面の内容は筋が通ってないです。
エクシーズは求人募集してるくらいなんだから、資金がないわけないです!
それなのに「ピュアローズの財産確保が…」なんて笑っちゃいますね。
今回のは明らかに返金しないための策でしょ。
これだけ時間かせぎしてるし。本当は弁護士云々もでまかせな気がします。
全額返金できないんだったら、契約した時と同じ内容でサービスを提供するべき。
勝手にサービス内容変更すれば、解約者が増えることくらい誰だってわかりますよ。
3〜4人にしか返金してないそうですし、お金集めることしか考えてないんですかね、エシーズグループは。
ただでさえ契約違反しているのに、6割しか返金しないなんて会社として許されない行為です!!
警察とあわせて、もう一度、この内容を消費者生活センターにも
連絡したほうが良さそうですね。
	                            

No.225 M さん
2010/06/08 00:52

No.226 ヤマシタ さん
2010/06/08 02:47
                	            	No.220と221は「高額収入」とかいう宣伝だったので
削除されたようです。
その前は、SSさんが投稿したNo.223&私が投稿したNo.224と
同内容の文章の投稿が削除されました。
No.223とNo.224のどこに問題があるのか不明ですが、
運営社によって削除されてしまいます(怒)
恐らくキャッシュではまだ残っているので
確認できると思いますよ★
	                            

No.227 M さん
2010/06/08 22:44

No.229 315 さん
2010/06/09 01:48
                	            	私のも削除されていました。恐らく会社名を載せていたので検索すると「サギ」という言葉も出てくるからだと思います。私達は、エクシーズとストレリチアとしか書いていないけど、お客さんや従業員募集の検索する人は、渋谷店名と銀座店名で検索して来るでしょうから・・・
	                            
 
     
            
				運営会社(jobikai)  │
				利用規約 │
				プライバシーポリシー
				削除申請 │
				お問い合わせ
				
				Copyright (C) 2008-2025 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
				Famfamfam Silk icons used.