口コミ掲示板 > 美容 > スキンケア > ピュアローズ
|   | ピュアローズ |   
                注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。 口コミ広場メンバー 新規登録 | 
|---|

                        				                                    みゅう さん
                             30代
                                                        30代                                                
2009/12/20 16:21
                	            	ずっと脱毛で通っていましたが、行っていた支店がつぶれ、2度もお店を変わって今はピュアローズ銀座店に通っています。
銀座店に行きだしてから店員さんの質が上がったと思い、フェイシャルも契約しました。
最初はとても丁寧な人が担当していてくれましたが、途中からその方の姿が見えなくなり、前回行ったときは酷かったです。
何か、いつも使っていたパックと違うし、何か手順も違うようで、質問すれば答えますが不信感が募りました。
また、イオン導入の機器を顔に当てている時、なんと私の顔に機器を立てかけたまま何かを取ったり作業をしていてびっくりしました。
しかも、前回から人が急に減ったようで、予約も取りづらくなっていました。銀座店も危ないのではないかと思って、もう新規の契約はしません。
脱毛の方は、やっぱり人によって雑だったりして、残念なことがあります。安いんですけれどね・・・。
	                            
                        今の気持ち  泣き
 泣き
                    

                                                                                    No.91
                                                    				        				                                       SS さん
                                                                    30代
                                                                        30代                                						                        
2010/05/06 13:13
                	            	エクシーズの子会社ナチュラルコレクションがピュアローズを経営していたので、関係あります。面倒だから、関係ないと言ったり、電話しても担当者なんていないと言われますが、担当者は居ます!ここに記載できないので、知りたい方、直接わたしにレスください!
	                            

                                                                                    No.93
                                                    				        				                                       SS さん
                                                                    30代
                                                                        30代                                						                        
2010/05/06 22:47

                                                                                    No.94
                                                    				        				                                       SS さん
                                                                    30代
                                                                        30代                                						                        
2010/05/06 22:57

                                                                                    No.96
                                                    				        				                                       N さん
                                                                    20代
                                                                        20代                                						                        
2010/05/07 00:39
                	            	先程カキコミしたN。と申します。
夜中に申し訳ございません。
掲示板みたらますます腹がたってきて。。
明日でかまいません。
アドバイスお願いいたします。
一応明日消費者センターに連絡する予定ですが。
	                            

                                                                                    No.97
                                                    				        				                                       SS さん
                                                                    30代
                                                                        30代                                						                        
2010/05/07 00:50
                	            	返金された、コロリンさんのを全て読んでください。わたしはコロリンさんから直接詳しい事を聞いています。
わたしもまず消費者センターに連絡しました。コロリンさんも然り、センターの言うように 返金して欲しいと書いた手紙をエクシーズの担当者宛に送りました。
現在、わたしはエクシーズへ電話をし 担当者不在と言われたけれど 折り返すように自分の名前も伝えています。が…、折り返しは来ないので(笑)、明日しつこく返金する様、電話口の女性に言うつもりです。
センターだけに頼らず、自分の名前をエクシーズに伝え、しつこく電話する事が重要です!!
担当者の名前はみなさん、分かりますよね!
	                            

                                                                                    No.98
                                                    				                                    コロリン さん
                             20代
                                                        20代                                                
2010/05/07 01:59
                	            	私がエクシーズに電話した時に出た女性と、ヨシイさんが電話したときに出た女性は同一人物であることが判明しました。しかし、私のときはピュアローズの親会社であることを認めたのに、ヨシイさんが電話したときは「関係ない」と言ったそうです(怒)。もしかするとココのかき込みを見て、返金要求の電話がたくさん来ても困るから「関係ない」と言っている可能性がありますね。私の「85」の投稿が削除されましたが、株式会社ストレリチア(http://www.strelitzia.co.jp/)の代表者(代表取締役)と電話で話したときも「エクシーズはピュアローズの親会社。ストレリチア(準備室)宛に送って頂いた解約精算書は、弊社から実際に返金を行うエクシーズへ送った。その後、エクシーズに連絡をとってもお客様と同じように“担当者がいない”等と言われる状況です」と言っていましたよ。ストレリチア自体、エクシーズと絡んでそうで信用できませんが…とにかく自分からエクシーズに電話して強気な態度で返金を要求したほうが良いです。
	                            

                                                                                    No.99
                                                    				                                    コロリン さん
                             20代
                                                        20代                                                
2010/05/07 03:21
                	            	この会社、かなり悪質です!エクシーズのHPに以前は「関連会社」という項目があり、クリックすると「ナチュラルコレクション」と掲載されていたのですが、いまHPを見たら「関連会社」の項目自体が削除されていました(怒)。だから堂々と「関係ない」と言っているのかもしれませんね。でも以前のエクシーズHP画像(トップ画面・関連会社ページ等)を保存していたので、こちら(http://photozou.jp/photo/list/436750/1442401)に画像をアップしました。エクシーズの関連会社がナチュラルコレクションであることが確認できますので、みてみてください。またHPの「会社概要」でも確認できる通り、エクシーズとナチュラルコレクションの代表取締役は同一人物なので、関連会社であることは明らかです!
	                            
 
     
            
				運営会社(jobikai)  │
				利用規約 │
				プライバシーポリシー
				削除申請 │
				お問い合わせ
				
				Copyright (C) 2008-2025 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
				Famfamfam Silk icons used.