みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > スキンケア > 持田皮膚科

持田皮膚科

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

oscar さん 女性 40代

2010/02/09 11:51

去年の4月頃、裁判所の方が患者さんのカルテを押収しているのを見ました。医師は半泣き状態でした。
この皮膚科、人気あるようでいつも混雑しているけど、どうもヤバイようです。

全7件中 1-7件 を表示

No.1 くみこ さん 女性 20代

2011/08/05 18:59

医師の機嫌が良いときと悪いときの対応の差が激しいです。
子供の診察をしてもらったのですが、「わざわざここで診なくても近所の小児科に行ってくださいよ!子供相手をしてるほどうちも暇じゃないんで!」とろくに診察も治療もしないでさっさと次の患者の所へ行ってしまいました。

評判がいいと聞いて通院してただけにちょっと衝撃でした。

 

No.2 よっしー さん

2012/03/26 18:37

クレーマーやモンペアはどこにでもいるもんです。上のコメントの方がそうだとは言ってませんよ。訴えたりする人がいると捜査せざるを得ないですしね。お姉系かなってぐらいにこやかなおじさんで、丁寧な先生ですよ。
私はこちらでかなりアトピーを改善していただきました。一般的な西洋医学の?治療で、酷い症状にはステロイドも使用し、落ち着くと独自に混ぜた軟膏を処方してくれます。これが特色と行っていいほど素晴らしい出来で、カップに入っており、ワセリン系と違ってベタベタせず保湿してくれます。カップを返すと値引きになります。飲み薬は一般的で、漢方などは使わず安心で安価です。
高知のアレや青森のアレのように、アトピーの名医と呼ばれる所は民間療法でボッタクリが多く、私も苦労しました。こちらの皮膚科のようにちゃんとした所に行くのが一番だと思いますよ。

今の気持ち  お願い

 
No.3

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.4

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.5

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.6 ミルキー さん 女性 30代

2016/01/20 14:44

わたしも、こちらで丁寧に診て頂きましたよ。
クレームは本当か信じられません!

今の気持ち  ショック

 

No.7 リアナ さん 女性 30代

2017/01/27 00:04

引っ越して来て、すぐに背中に今まで見たこともないブツブツが沢山でき、診察お願いしました。
本当に背中が酷い状態でしたが、一瞬で診察終わり。原因はなにが考えられるかお聞きしたところ、「そんなこと、貴方とずっと一緒にいるわけじゃなし、知るわけないでしょ。
そんなこと、僕の仕事じゃないし。
それより、顔のニキビが気になるわ〜、写真撮っていい?」と言って、写真撮られました。
私は、2度と行きません。

今の気持ち  プンプン

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
41

 注目中
0

 投稿者数
5


くみこ
さん (1)
oscar
さん(1)
よっしー
さん(1)
リアナ
さん(1)
ミルキー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.