みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > スキンケア > 東京イセアクリニックについての口コミです

東京イセアクリニックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

三日月 さん 女性 40代

2010/05/17 16:29

先月から、新宿院に通っています。

先生・看護師さん、受付の方はとても親身になってくださり、
また治療にも満足です。

メニューは、フォトフェイシャルのコースとカクテルセラピーです。

両方とも結果がすぐに出て本当に満足です。

値段的には、安いクリニックは沢山ありますが、

私はイセアクリニックの雰囲気、スタッフの対応、効果、説明などがとても良いのでこれからも通います。

全11件中 11-11件 を表示

No.2 なな さん 女性 20代

2010/06/17 08:41

イセエアクリニックでモニター脱毛されてる方いますか?
考えています。

No.3 名前 さん

2010/07/30 20:05

頬にカクテルセラピーしてきました。
頬に注入したガスが目の上(瞼)にもいってしまい、
片目だけお岩さんのようになっていてびっくりしました(汗)
時間がたてば治ると思いますが・・。
痛みについてですが、注入している時が結構痛くて我慢強い私でも泣きそうになりました・・
3000円で他にも麻酔があるようなのでそれを使ってもらった方がよさそうです。

私の主観ですが、先生は渋谷の先生の方がカウンセリングが丁寧でいいと思いました。
未成年だからか、看護師の方や先生の口調が客に対する口調じゃないような気がして少し不愉快でした。

No.4

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.5

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.6 アンパンマン さん 女性 20代

2011/05/24 13:03

イセアクリニックで、頬にカクテルセラピー注入されたかた、
腫れの具合はどの程度で元の顔(注入前)におさまりましたか?
また、ほんとうに効果はありましたか?

ネットで探したところ、1件だけ体験レポートしてるサイトを発見し、その方は4日目の朝に元の顔に戻ったと書いてありますが、
なんかサイト自体がふつうの一般の人がやってるブログという感じではなく、イセアクリニックと契約してる人がやってる宣伝するためにやってるブログのような気もしないでもないので、ほかの方の意見が聞きたいです。
頬の肉が半端ないので、ぜひやってみたいのですが、施術してから何日後に家(家族同居)に戻れば、ばれないか、知りたいです。
私の場合、遠方なので、東京に行くだけでも大変ですが>_<
効果があるのなら、がんばっていこうと思ってます。

No.7 カレーパンマン さん 女性 20代

2011/10/07 20:48

カクテルセラピーをフェイスラインに打ってきました!
麻酔クリームを塗って数分後、片方の頬に約6箇所か7箇所ぐらい針を打っていく感じです。
針自体は細いのですが、入ってくる時の痛さは尋常じゃなかったですww終わった後、終わりましたよ大丈夫ですか?の問いかけにも上手く反応できませんでしたww針を入れて、注入していく瞬間から腫れていくのが分りました。想像していた以上の腫れでびっくりしましたが、自分の顔が面白いです。
まさに体験談の写真に掲載されている様な腫れだと思ってください!
簡単にいうと、空気を入れて膨らませた漢字の頬になるという感じでしょうか・・・。帰りはマスクを頂きましたが、腫れが酷くマスクからこんにちは状態でした。打った後も痛みがひどく、早くなおれー!と願っています。
打ったばかりなので、これからどうなるか!という感じです!

今の気持ち  泣き

No.8 ゆゆ さん 女性 20代

2011/10/20 03:01

カクテルセラピー、今のところ、太ももとふくらはぎに打って、10日程度経過中です。
注射自体はとにかく痛い!!こんなにも痛いものかとびっくりしました。顔とかだともっと痛そう・・・。痛みに弱いのか、あまりの恐怖にその日の夜うなされました。笑
でも、痛いのは打ってるときだけです。いったん痛みが落ち着けばもう痛くないです。打ってから10分もすれば落ち着きます。
効果ですが・・足は1回じゃ効果でないといわれていたので、その通り、いまいちです。とくにふくらはぎは全く。でもふとももはセルライトが減りました★
痛いけど、痩せたいから(回数券かったから?)また打ちます。

No.9 datta さん

2012/05/19 00:50

イセアにて、顔とお腹にガスカクテルセラピーをしました。

はっきり言って尋常じゃないくらいに痛いです。ジリジリ痛くなるのがずっと続きます。結局、笑気麻酔を使いました。それでどうにか耐えられる位になりました。

注射にめっぽう強い私が泣きそうになったくらいなので、かなり痛いです。麻酔に3150円かかりますが、絶っっっ対にやった方がいいです。

顔はそれ程腫れず(むくんでいるなぁ程度。個人差があると思う)、1〜2日で元の顔に戻り、一週間後には顔の肉が落ち始めました。お腹はまだ1回なので分かりませんが、複数回やり、経過を見てみるつもりです。

No.10 ヒメコ さん 女性 30代

2013/06/24 09:50

頬とお腹にカクテルセラピーをしました。
頬に0.5 0.5本
お腹 1本

頬は入れてすぐ顔をみてビックリするくらいパンパンで
これは誰にも見せれない!って思いましたが、
家に着くころには(1時間後くらい)かなりガスが抜けて
お酒飲んでたくさん泣いた次の日くらいのむくみでした。

まだ一晩たっただけですが、
髪の毛で隠して仕事の人にばれない程度です。(事務職)

あざもなく赤みも全くありません。

注射時の痛みですが、ここに書いてあるのを見て
笑気麻酔しましたが、なくてもいいのではないかなって感じです。

麻布十番の医院ですが、塗る麻酔のあとアイシングしながら30分おいてくれたので、それだけで十分麻痺してました。

カウンセリングの方は優しい感じの方で、
先生は少し冷たい印象もありましたが、(美人だったからかもしれません。)丁寧に施術してくれました。

顔は効果ありそうです。
お腹は期待できませんね。。

今の気持ち  嬉しい

No.11 のりと さん 女性 30代

2014/04/05 14:54

イセアさんで顔にかカテルセラピーしました。2年前銀座院さんで施術していただいた時は、片側小分けに7〜8箇所打たれましたが、先日、渋谷院さんで施術していただいたら、大きく3箇所打たれました。小分けに打たなくてバランスとか大丈夫なのか心配です。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
163

注目中
0

投稿者数
10

参加中のメンバーはいません。

カレーパンマン
さん(1)
三日月
さん(1)
datta
さん(1)
なな
さん(1)
のりと
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.