みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > スキンケア > エステサロン 町田エル・ドゥ

エステサロン 町田エル・ドゥ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

にゃんこ さん 女性 20代

2010/07/18 18:54

はじめまして。
口コミがなかったので投稿させていただきました。

いま町田駅近くにあるエステサロン、エル・ドゥに通っています。

非常に親切な対応で、雰囲気も良いサロンです。

内容の方はフェイシャルで、4回ほど施術が終わったところですが、
特に肌に変化がみられません。。
まだまだこれからなんでしょうかね?;;

何か口コミがありましたら是非よろしくお願いします★

全46件中 41-46件 を表示

No.37 あらぽん さん 女性 20代

2019/01/09 00:20

2年前、皆さんと全く同じ場所や方法で勧誘を受けました。その頃ちょうど肌にコンプレックスを強く感じていた私はお姉さんの口車に簡単に乗せられ契約をしてしまいました。エステは本当にいっときの満足感?優越感?のみです。周りの人から肌の変化を絶対気づかれるよ、とお姉さんに言わていましたが、今まで一度も気づかれたことはありません。今でもふと勧誘された時のことを思い出したり支払いの書類を目にしたりするとものすごい後悔の念に襲われます。こんな思いをしてほしくないのでこちらに書き込みました。町田のラヴィエールには本当に気をつけてください。勧誘されても店舗まで行かないこと、行ってしまったら契約はその場でしないこと、周りの人に相談すること。同じような目に合う人が少しでも減ることを祈っています。

今の気持ち  泣き

 

No.38 まゆみ さん 女性 20代

2019/01/09 06:18

今日私も同じような内容で声をかけられました。
幸い怪しいと思い店には行きませんでしたが、名前で検索してここに辿り着き付き行かなくて本当に良かったと思いました。
今だにあるんですね、こういう悪質な勧誘商法…
自分も元々押しに弱いので過去に他サロンで契約をしてからクーリングオフした経験があるのですが、学生や若い人に声をかけている辺りそういう知識がない層を狙っているのかなと思います。
仮に契約してしまっても8日以内なら完全に取り消すことが可能ですし、店側はそれを説明することが義務付けられています。
もしそのような説明がない場合かなり悪質ですが、きちんと手順を踏めばお金は返ってくるはずです。
エステそのものの効果は分かりませんが、被害に遭う方が増えないことを祈っています。

今の気持ち  プンプン

 

No.39 りんご さん 女性 20代

2020/05/07 12:43

私も先日、町田モディの前辺りで声をかけられました。つけまつげフサフサのけばいフレンドリーな女の人です。肌を機械で見て肌についてのアンケートをさせてほしい。お金はかからないし勧誘もしない。15分ぐらいで終わると言われ、時間もあり、自分の肌に興味があったので付いて行ってしまいました。ツインズの前にあるビルまで連れて行かれ、入ると机と椅子が並べてある殺風景な部屋でした。上にちゃんとしたエステサロンがあるらしいです。最初にエレベーターの前で黒いBOXの中に顔を入れられ口の周りが乾燥してる、目の下が黒ずんでる、ほうれい線が目立ってきてるやら色々言われ、50代ぐらいの肌だねと不安を煽るように言われました。その後、今からでも赤ちゃんのような肌にする方法があるから特別に教えてあげると言われ、ほかのエステサロンと料金を比べたり、通えば肌が綺麗になって周りに気付いてもらえるなど説明され、なかなか結論にたどり着かず結局1時間ぐらいかかりました。
その後予定があったので帰りましたが、本当に時間の無駄でした。
私は皆さんの言うエル・ドゥという名前でなくルピナスと言う名前でした。しかし、エル・ドゥと同じ住所と説明の内容が似てるので同じところだと思います。
今回で声をかけられてもついていかないとまなびました。みなさん気をつけてくださいね。

今の気持ち  プンプン

 

No.40 ひふみん さん

2020/09/01 15:22

たったいま茶髪ボブの綺麗目のお姉さんに町田ツインズの前でルナピスに勧誘されました。
15分ほどって言ってたのに1時間半くらい拘束されました。
黒いボックスにいれられて、鏡見ながら悪いところ言われて、手のひらと比べられたり、、
値段のことも学生向けのことも
周りの人に気づかれるよーてことも
ここに書いてあることと全く一緒ですね。
口の周りが乾燥してる、目の下がくすんでる、、
おんなじすぎてこの掲示板とても面白いです。
近日無料体験行く予定でしたが、断ります。
時間の無駄でした。
お金の無駄にはならなくてよかったです。

今の気持ち  プンプン

 
No.41

この投稿は
投稿者の申請により削除されました

 
No.42

この投稿は
投稿者の申請により削除されました

 

No.43 ぽぽむ さん 女性 20代

2020/10/26 16:12

私も先日黒髪の背の小さい外国の女の人に15分で終わるから無料体験してみないか、お金も勧誘やしないと言われ、自分の肌のトラブルを気にしていた時だったので肌を見てみたいという思いから皆さんが言うようについて行ってしまい、この投稿と同じように目の周りのくすみが目立つやら、歳の割にはすごい肌だと言われ、これはスキンケアではどうすることもできないと、中から変えていかないといけないと言われて、今なら学生でも払える料金でサロンの全身コースを受けれると言われて契約しそうになりました。そして仮契約をして次に来たときに銀行のカードを持ってきてと言われ、
女の先生?のような人には明日にでも予定が大丈夫ならば来てほしいと言われて、その時は次の日に予定があったため、明後日に行くことにしたのですが、今思えばはやく契約して欲しかったためだと思いますね。また、今は親や彼氏には言わないで、肌きれいになったねって言ってもらえるかというのをやろうとかも言ってきました。
普通に誰かに相談されると悪徳商法がバレるからだったんですね。
私は一応口コミとかを見ようと思い、ここの掲示板にたどり着きました。本当に見てよかったです。みんなに全く同じようなことを言ってるのですね。お金が消えなくてよかったです。
ぐれぐれも町田に行く際には気をつけてください。

今の気持ち  プンプン

 

No.44 そが さん 女性 10代

2020/11/26 23:40

わたしも最近町田のTwins前で声をかけられました。他の方がコメントしてるのと全く同じ手口で、Lupinusという所に勧誘されました。
15分程とのお話でしたが、1時間半くらい時間を取られました。最後まで話を聞いてしまいましたが、その日は何も書いたりせずに終わったのでまだ良かったです。連絡先を教えてしまいましたが、クチコミを見てブロックしました。
某大手エステサロンと料金をくらべてうちはこんなにやすい!との事で、その時は某大手の入会金は30万とか言われたんですけど、調べたら1万円位で笑っちゃいました。ほんと話し上手い人っていますよね。これをみた方も気を付けてください。

今の気持ち  はてな

 
No.45

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.46

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
191

 注目中
0

 投稿者数
37

参加中のメンバーはいません。

にゃんこ
さん(3)
名前にゃん
さん(1)
ちか
さん(1)
りこ
さん(1)
めぐみ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.