みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 趣味 > スポーツ > スノーヴァ溝の口についての口コミです

スノーヴァ溝の口についての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆ−き さん 男性 10代

2010/04/26 21:25

今日スノーヴァ溝の口に行ってきました。
入ったところ意外とよかったです。
ぼくは、スキーヤーですが基礎的な練習及びショートターンには向いていると思います。
しかし、ゲレンデに入ると何のにおいかわからないのですがかなりの異臭がしました。雪が黄色いところもあったので水が腐っているのかな?とか、消毒かな?とか考えましたが耐えられなくなって1時間半位で出てきてしまいました。これがいつもなら、ちょっとかな!?と思います。

全4件中 1-4件 を表示

No.1 YaoiR さん 女性 20代

2010/04/28 19:21

スノーヴァに行った事はありませんが、
千葉に住んでいたことがあるので、
「ザウス」は行った事があります。(もうなくなりましたけど・・・)

人口的なゲレンデなので、本物の雪とは違いますね。
ザウスも何か薬品が入っているぽかったです。

ただ、絶えられない程の匂いはしませんでした。

ゆーきさんのコメント見て、ふと思いました・・・。
人工スキー場の雪って使い捨て?どうしてるんでしょうね・・・。

 

No.2 楽しい! さん 女性 10代

2011/12/18 22:41

私はスキーを最近スノーヴァではじめましたが、とても楽しいし、すぐ上達できます!初めてクラスからやりましたが、コーチも優しくて毎回行くのが楽しみです!!

私的には変なにおいは全然ありませんでしたが・・・

とにかくとっても楽しいです!!でも、まだまだなので頑張ります!

今の気持ち  楽しい

 

No.3 ゆうま さん 男性 30代

2015/01/11 22:37

子供が初心者のスノーボードレッスンを受けました。

一時間で、5m位の距離を横滑りで三回のみ!!
しかも90分のフリー滑走と記載があるのに、初心者は60分のみ!

コースはかなり狭く、一般とスクールが激突するシーンも…
何か上手い方法は無いのかな〜

今の気持ち  ショック

 

No.4 ゆうま さん 男性 30代

2015/01/11 22:40

連投すみません。
スクールの人数が多いです。
自分の滑る順番待ち時間が多いです。
滑ったのは全部で20秒無いです。

今の気持ち  泣き

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
3

 注目中
0

 投稿者数
4


あおいとり
さん (1)
ゆうま
さん(2)
ゆ−き
さん(1)
楽しい!
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.