みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 歯・口の健康 > マイ・ベストオブ歯ブラシ

マイ・ベストオブ歯ブラシ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

タロン さん 男性 30代

2011/09/14 15:53

今年6月に15年間吸っていた煙草から卒煙しました。タバコをやめたので、歯をきれいにしたいのですが、どんなことおすすめでしょうか。
目標としては、非喫煙者以上のきれいな歯です。歯を削ることは考えていません。

全5件中 1-5件 を表示

No.1 ファンシー さん 女性 30代

2011/09/14 17:20

喫煙者用の歯磨き粉をとりあえずは使われたらいかがでしょうか。「アパガードスモーキン」は、喫煙によって黄ばんだ歯を白くする効果があるみたいで、私も実際に使いましたが、かなり白くなりましたよ。おススメです。

今の気持ち  楽しい

 

No.2 ねったいぎょ さん 男性 30代

2011/09/14 23:19

 とりあえず、歯医者さんに行ってホワイトニングをしてもらってはいかがでしょうか。歯を白くするには、これが一番いいみたいですよ。
 歯ブラシは、やはり歯医者さんで売っているコンパクトなものがいいようです。私もこれを使っていますが、非常に磨きやすいです。

 

No.3 sue さん 男性 30代

2011/09/24 09:50

自分は定期的に歯医者に行き歯の黄ばみや歯石、虫歯などのチェック
を兼ねていきます。自分でしっかり歯を磨いていても、コーヒー
たばこなどで歯の汚れが出てきますので、歯医者さんで磨いてもらったり、歯医者で売っている歯磨き剤や歯ブラシもなるべく買うようにしています。

 

No.4 トシ さん

2011/09/26 11:42

審美歯科による歯のホワイトニングが一番確かなような気がしますが、コストがかかりますので。まずは、市販の歯磨きなどで試してみるのはどうでしょうか。美白効果のある歯磨き粉も多種ありますが、研磨剤を使っていないタイプの方がいいですね。私のお気に入りは・ラブラボ デンタルビューティーケア ホワイトニング です。

今の気持ち  楽しい

 

No.5 ツォンツェン・ガンポ さん 男性 30代

2011/09/28 14:05

私のダンナと一緒ですね。私は禁煙を頑張ったダンナの為に調べました。最初はガンコなヤニ落としのクリーニングだけプレゼントだったのですが、本人の希望で歯も白くしました。歯を白くしたら今度は歯茎黒ずみが気になって治したようです。そこでは、ヤニを落とす歯のクリーニングスモーカーズ専用コース、1回で終わるホワイトニングブライトスマイルなどがありますよ。何でもNASAお墨付きのホワイトニングだとか言ってました。タバコによる歯の黒ずみには、ガムピーリングという歯茎をピンクに変えるメニューもあるようです。禁煙頑張って下さい。

今の気持ち  嬉しい

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
6


タロン
さん (1)

ねったいぎょ
さん (1)

トシ
さん (1)

ファンシー
さん (1)

sue
さん (1)
ツォンツェン・ガンポ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.