みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 歯・口の健康 > 嫌な矯正歯科

嫌な矯正歯科

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

Jzp さん 男性 20代

2011/10/01 13:26

愛媛県松山市にある高田矯正歯科クリニック


あまりの技術レベルの低さに驚きました

あの程度で治療といえないのに、かなり高額で悪質な料金です。

痛みや化膿しても対応がなっておらず、全く信用できません

治療期間も長く、もっと患者の立場にたって治療をすべきだと思います

新たに歯科を探しているのであるば、絶対に避けるべきです

苦情が多いのも納得

全4件中 1-4件 を表示

No.1 mahmie さん 女性 30代

2011/10/01 15:35

矯正は時間を要する治療ですから、信頼のおけない歯科に任せたくないですよね。
今は技術が進歩しているとはいえやはり医師の腕によるところも大きでしょうし。高額な治療費を払っても納得いく治療をしてもらいえないのが一番嫌ですよね。

 

No.2 kyoto-city さん 女性 40代

2011/10/07 15:44

痛みがあり化膿している時点で既に矯正技術を疑いますね。友人が歯科医ですが、最近は矯正技術が進歩し、痛くなく、矯正期間が短くなってきているそうです。
歯からバイ菌が入り、脳に影響がでることも稀にあるそうなので、他の歯科医に早く治療し直してもらった方がいいですよ。

 

No.3 ねったいぎょ さん 男性 30代

2011/10/08 22:13

 私も歯並びが悪いので、いずれ矯正をしてもらおうかなと思っているのですが、腕の悪い医者にかかると化膿したりして大変なことになるんですね。
 矯正というのは、それほど難しい技術ではないような気がするのですが、やっぱりちゃんとした歯医者さんに行かないとだめなんですね。

 

No.4 トシ さん

2011/10/16 11:48

歯医者さんもきちんと選ばないと大変ないことになりますね。こういった情報はとても参考になり失敗をしないためにも有難いことです。高額なうえに技術力のなさでは踏んだり蹴ったり、まして、化膿しながらの治療なんて今時ひどい話です。

今の気持ち  プンプン

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
27

 注目中
0

 投稿者数
6


トシ
さん (1)

mahmie
さん (1)

ねったいぎょ
さん (1)

Jzp
さん (1)

kyoto-city
さん (1)

さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.