みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 歯・口の健康 > 豊中クローバー歯科クリニックについての口コミです。

豊中クローバー歯科クリニックについての口コミです。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

コードレス さん

2013/09/27 01:15

阪急豊中駅前のクローバー歯科クリニックに通いました。
電話での受付で見下しているような言い方が気になりましたが、
ただ、あまり敬語を知らない人なのかもしれません。

今回は虫歯の治療でネットで探して通いました。

歯科衛生士による歯磨き指導や口内炎になってないかのチェック、クリーニングなどは、よくわかる説明で歯磨きのとき注意することがわかり、良かったです。

虫歯治療は女医さんが担当だったのですが、患者の言葉には一切を受け付けない姿勢のようです。

虫歯のため、奥歯に銀の被せをしたのですが、治療後に噛んだときに当たると伝えたのですが次回まで様子見るように言われました。

二週間後でも噛み合わせが悪く、女医に伝えると、
気のせいだ。
とのこと。

毎回の食事の際不便を感じてます。
もう行きません。

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
2

 注目中
0

 投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

コードレス
さん(1)
たけちんちん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.