みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 歯・口の健康 > 歯科治療トラブル

歯科治療トラブル

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆず さん 女性 20代

2014/02/20 01:35

『あおみ歯科』という歯科医院に通院していました。
目的は虫歯の治療。
しかし、そこの歯医者はちょっとでも磨き残しがあると治療してくれません。
磨き残しと言っても、歯医者へ行く時は入念に磨いて行くものです。
100%なんて磨けるわけないのに『治療しません』と言われます。
それも院長が言うのですから呆れてしまいます。
歯科医師だって100%なんて磨けるわけないのに。
そして『次来たら治療しますから』と言われ、口腔クリーニング代(約1700円)だけ支払わされて帰されます。
これが4~5ヶ月通って毎回の事です。
虫歯が全く治療されずに、悪化してきています。
さすがに現在は、口腔クリーニングと治療を同日に治療してくれる治療院に変えましたが。

毎回治療しますと言い続けて結局一度も虫歯のところに手も触れずに治療せずに、帰されて虫歯は痛くなっていく。
私は腹が立って仕方ありません。
完璧に歯のケアができれば歯医者なんか誰も行かないと思います。
虫歯治療のためにも、クリーニングが必要なのはわかりますが、治療しませんって院長が言ってしまうっていうのは、恥ずかしくないのですか?と思います。
それを言われた患者の気持ちはどうなりますか?
それを考えた事はありますか?
あなた方を信じて通っていて、毎回毎回丁寧に磨いて行っても、治療されずに帰されて。
がっかりして何度泣いて帰ったことか。
虫歯は痛くなっていくし。

他にも歯医者はありますが、ここは痛くない治療をしているので、その技術力を信じて、あなた方を信じて通っていたのに、なんなんですか?
バカにしてるとしか思えない!!

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
2

 注目中
0

 投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

ゆず
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.