みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 歯・口の健康 > 広尾デンタルクリニック

広尾デンタルクリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

こぐま さん 女性 30代

2009/11/06 18:38

広尾駅から1分未満、スタバの隣ビルにあります。歯科医は院長と、多分大学つながりの後輩スタッフです。要所要所で院長がチェックしますが、やはり下っ端医師が担当ですと、入れ替わりもありますし、技術的にも不安です。対応は丁寧ですが、商売に熱心でして、保険外治療に対しては手厚く、貧乏人にはそれなり・・・です。親不知の抜歯などは日本大学にまわされますので、出身大学はそこかと。総じて、まあまあといったところです。複雑な治療を予定しない方にはお勧めできます。受付の対応も、キチンとしており不快な思いをしたことはありません。なぜか患者は圧倒的に女性で、老人や子供は見かけません。

今の気持ち  楽しい

全3件中 1-3件 を表示

No.1 ゆりんこ さん 女性 30代

2016/08/02 12:27

保険外診療の詳しい説明がなく、一度に2本神経を取った歯の治療をし、高額払わされました。今は別の歯科に通っていますが根幹治療が雑だと言われます。自分の歯を大切にしたいと思っている人にお勧めできません。

 

No.2 山田 さん 女性 30代

2021/11/14 01:28

10年単位で通っています。通院当初は親切で丁寧、保健治療も対応してくれていましたが、ここ数年は自由診療にとても熱心で、一度保健治療を選ぶと院長は以降一切出てこなくなりました笑
虫歯でもない、歯周トラブルがあるわけでもない歯を自由診療のセラミックに替えさせようと急かされたこともあり、最近はやや不信感があります。

今の気持ち  泣き

 

No.3 まりえ さん 女性 30代

2022/07/03 22:51

ぼったくりです。患者さん選んでいると思います。それほど悪くないのに、必要以上に歯の状態が悪いと悉く言われ高額治療をしなけばならないと強く行ってきます。セカンドオピニオンで他の歯医者さんを数件回ってみるとそのような治療は必要ないと言われました。ここは完全にぼったくりですね。

今の気持ち  プンプン

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
2

 注目中
0

 投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

こぐま
さん(1)
山田
さん(1)
ゆりんこ
さん(1)
まりえ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.