みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 歯・口の健康 > ヤクザ歯科医 岡山県

ヤクザ歯科医 岡山県

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

訴訟費用貯蓄中 さん 女性 30代

2009/12/01 00:06

岡山の農業会館ビルに入居している浜崎歯科が本当に最低な歯医者で、ヤクザ治療をするので、いかないおほうが良いです。つぶれても良いくらいです。通常なら表面だけ削り、ラミネートを張るだけの歯を、歯科技工士と組んで、削る必要のない歯を必要以上に削りまくり、最悪の場合、インプラントにまでしてしまう計画らしい。私も必要以上削られたのです。ああいうのをヤクザ治療と言うのです。
つまり、そういう腕の悪い悪徳商売の歯医者なすのでいかないほうが良いです。訴訟費用を貯めようと思っております。精神的苦痛を受けたのですから。髪ならまた生えるけれど、削られた歯は戻りませんから。それを知っていて削りまくるのだから達が悪いです。最低な歯科医です。許せない(怒)医療ミスに泣かされるのはまっぴらです。

今の気持ち  泣き

全2件中 1-2件 を表示

No.1 訴訟費用貯蓄中 さん 女性 30代

2009/12/01 09:42

あまりに頭にくるので、また書き込みます。
歯科医にラミネートべニアで歯をきれいにしたいと言ったのに、勝手に歯を削り、ラミネートべニアではない、汚い治療で歯科技工士と組んで歯を処理し、私の歯を歯の原型のないところまで削ったのです。許せません。お金を返せば済むものではない。こうしたゴミ医者はつぶれなくてはならない。説明もなく、勝手に削り、こちらのほうが安いからという始末。患者がラミネート法でお願いしたいと言っているのに、説明もなにもなく、勝手に削った。こんなに汚い恥知らずな医者は初めてだ。>岡山県の農業会館に入る浜崎歯科という歯科医には要注意。いかないことをお勧めする。プリクラではない。イクラです。訴訟してやるよ、お望みどおりに。

今の気持ち  お願い

No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.