みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 歯・口の健康 > ホワイトエッセンス 対応

ホワイトエッセンス 対応

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

うみ さん 女性 20代

2010/12/18 12:38

ホワイトエッセンス六本木店を予約して
当日行ってきました。カウンセリングシートもかいて施術の椅子にも座ってから
「本日は院長先生が具合が悪くて帰ってしまったため、カウンセリングのみになります。」

は??って感じでした。
仕事も早引きして予約して楽しみにしてきたのに。交通費と時間をかえして”!!!

今の気持ち  ショック

全3件中 1-3件 を表示

No.1 ねったいぎょ さん 男性 30代

2011/06/30 23:28

 それは災難でしたね。せっかく予約したというのに、そういう対応をされては交通費を返してくれと言いたくなりますよね。
 私も似たようなことがありました。マッサージ店で指名して行ったら、担当者が急に具合が悪くなりました、とのことで仕方ないのでマッサージを受けずに帰ってきました。
 そのときは、交通費を返してくれと言いたかったですが、結局言えませんでした。

 

No.2 mahmie さん 女性 30代

2011/07/04 12:46

人間だから具合が悪くなることはあるでしょうけど。
当たり前のようにいわれるとカチンときますよね。
お店側の都合なんだから、割引券を発行するなりなんなり対応してほしいものですね。
申し訳ないという気持ちが感じられない場合は二度と行かないですね。

 

No.3 ペンタ君 さん

2011/09/13 06:15

せっかく楽しみにして病院に行ったのに残念でしたね。そんなとき、応接の仕方で、印象も気分も違うのにね。相手の気持ちを、もっと考えて対応してほしいですね。言葉だけでなく、態度も大事だと思います。割引券などくれるともっと良いですけどね。

今の気持ち  プンプン

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
3

 注目中
0

 投稿者数
4


mahmie
さん (1)

ねったいぎょ
さん (1)

ペンタ君
さん (1)
うみ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.