みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 歯・口の健康 > 歯の黄ばみについてお尋ねします

歯の黄ばみについてお尋ねします

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

yuka さん 女性 20代

2011/03/30 00:48

歯の黄ばみがすごく気になります。たばこもコーヒーもやらないのに。。。何かいい手はないですか?
ちなみにこういう商品見つけたんですが、使ったことある方いらっしゃいますか?
パールホワイトpro? http://dental-white.jp/

全21件中 21-21件 を表示

No.12 ペンタ君 さん

2011/09/07 05:35

みなさま、情報有難うございます。僕は、歯のホワイトニングをしたことなかったので、読ませてもらって、近いうちに、試してみようかなって思っています。歯が白いと、他人に与える印象が良いですもんね。お話に出てきた、パールホワイトプロや、ティースホワイトパックをチェックしてみます。

今の気持ち  楽しい

 

No.13 トシ さん

2011/09/08 09:33

私の場合は大好きなコーヒーの影響でか、やはり歯の黄ばみが悩みです、そして使い始めたラブラボさんのデンタル ビューティー ケア・パールホワイトニング、研磨剤不使用な点が気に行って購入しました。真っ白になるというわけではありませんが、ワントーン白くなったように思えます。黄ばみの原因はカレーやキムチ、トマトペースト、チョコレートなどでもなるそうですよ。

今の気持ち  ショック

 

No.14 kyoto-city さん 女性 40代

2011/09/09 07:47

歯の黄ばみの悩みはは、コーヒーをよく飲む人やタバコを吸う人からよく聞きます。
市販のホワイトニング専用品やホワイトニング対応歯磨き粉を使ったら黄ばみが目立たなくなったというケースが多いようです。
審美歯科でホワイトニングを行うとかなり白くなるようですが、保険外で安くて数万はかかり、ホワイトニングをすべての歯にしようと考えているのであれば、数十万かかるケースもあるそうです。
私も上下の前歯数本をホワイトニングしたいと審美歯科に相談に行ったところ、十万近くかかるだけでなく、半年から一年ごとにホワイトニングし直すというケアが必要と言われ、ホワイトニングはやめました。
市販のホワイトニング剤にするか、審美歯科でホワイトニングするかは人それぞれの考え方によると思いますが、市販のものをまず試してみてはいかがでしょうか。黄ばみがひどくない場合は結構白くなりますよ。

 

No.15 ファンシー さん 女性 30代

2011/09/11 17:00

私も、歯の黄ばみが気になっています。私の場合、根元ほど黄ばみがひどく、歯にグラデーションがかかっている感じです。市販の美白歯磨き粉を使っていますが、効果のほどはまぁまぁですよ。普通の歯磨き粉よりはお値段は高いですが、効果は全然違います。ちなみに、アパガード、オーラツー・ステインクリアを使っています。

今の気持ち  楽しい

 

No.16 あおやま さん 女性 30代

2011/09/12 08:58

私はお茶やコーヒーが好きなので結構着色してしまいます。
歯並びが悪かったり、鼻づまりとかで口呼吸したりして
口は半開きとかの状態が多いと、
汚れが固着しやすいと歯医者さんに教えてもらいました。
まず意識して口を閉じて、鼻呼吸で。健康にもいいですし。

半年に一度、歯石とりに通っているのですが、
その時に着色も取り除いてもらってます。
プロなので上手ですよ☆
一度、検診のつもりで歯石をとってもらって、
一緒に相談してみるといいと思います。

 

No.17 ねったいぎょ さん 男性 30代

2011/09/13 22:34

 歯の黄ばみは、確かに嫌ですよね。歯が白くなるという歯磨き粉を使って歯を磨いても、あまり効果はないような気がします。
 一番効果があるのが、歯医者さんに行ってホワイトニングをしてもらうことです。私はやってもらってないのですが、知り合いが定期的にやってもらっていまして、歯は白いですね。
 一度、歯医者さんに行ってみてはいかがでしょうか。

 
No.18

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.19 あや00 さん 女性 20代

2011/10/23 21:05

歯の黄ばみ、気になりますよね…。
私は先日、歯医者さんに行ってホワイトニングをしてもらいました。
歯が白くなると、それだけでだいぶ印象が変わるな〜と実感しています。
少しお金はかかりますが、やる価値は十分あると思いますよ!

 

No.20 ヤス さん

2011/11/21 10:49

歯の黄ばみって気になりますよね。白くしたい程度にもよりますが、かなりのレベルを期待するのでしたら、やはり審美歯科によるホワイトニングが一番な用に思えますが。結構高額ですから、まずは市販の歯磨き等で試してみてからでもいいかもしれませんね。色々なホワイトニング用の歯磨き粉がありますが、歯の健康を考えると研磨剤を使っていないタイプに物がオススメです。ビューティーケアー・パールホワイトニングを私は使っています。真っ白というわけにはいきませんが、何となくつや感があり綺麗になったような感じがします。

今の気持ち  嬉しい

 

No.21 moamoa さん 女性 20代

2011/11/21 16:51

歯が白くて綺麗だととても好感がもてますよね。今では色々な種類のホワイトニングがでておりますがなかなか白くならずに私も悩んでおります。歯医者でもホワイトニングやりましたが結局は元通りになってしまい何だか損した気分でした。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
11

 注目中
0

 投稿者数
20


ヤス
さん (2)

ファンシー
さん (1)

しおひよこ
さん (1)

ねったいぎょ
さん (1)

ペンタ君
さん (1)
りーちゃん
さん(1)
yuka
さん(1)
I.S
さん(1)
雪娘
さん(1)
モッチ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.