みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 薄毛・抜け毛・AGA > ムダ毛について。

ムダ毛について。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みーな さん 女性 10代

2012/05/25 22:45

私は今中2です。毛を処理したいのですが親が許してくれません。
親は、"気にしすぎ!"と言います。この年齢になったら毛も濃いくなって、気になる時です。剃ると生えてきた時にチクチクすると聞いています。だから、除毛クリームを使いたいのです。

それと、これから夏になるので毛が気になってショートパンツやミニスカがはけません。




皆さんは、処理した方がいいと思いますか?しない方がいいと思いますか?理由もお願いします。
親を説得できるくらいの理由がほしいです。

今の気持ち  泣き

全3件中 1-3件 を表示

No.1 欧米かっ!? さん

2015/01/20 21:40

不衛生だから・・欧米諸国では毛の処理はマナーです

 

No.2 さゆきてぃ さん 女性 20代

2015/08/08 16:10

今時小学生でも脱毛してるよ!

 

No.3 シーナ さん 女性 20代

2016/04/18 21:12

ヘタにカミソリや市販の除毛剤とかでやると逆に剛毛になったり肌傷つけたりするし、いくらやっても生えてくるから、お金を貯めるか親御さんを説得して医療機関で永久脱毛した方がいいよ。
コスト的にも自分でやるのは永続的にお金かかるけど、永久脱毛は一時的な金額だし

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.