みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 薄毛・抜け毛・AGA > レストルクリニック

レストルクリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

一生懸命 さん 男性 30代

2014/11/13 16:15

ホームページをみるとそれらしい記載があり期待される方もいらっしゃると思いますが、とにかく思っているような結果に繋がりません。一年半通って毛量も地肌の露出も悪化しています。もちろん効果は個人差だと思うので、効果のある人もいると思いますが、皆が皆結果に繋がるわけではないとゆう事です。私は一ヶ月に洗浄などの施術代、ケア商品代で約5〜6万円程度の出費で一年半通い続け、アドバイスのもとケアを続け、この結果です。発毛には4年〜6年かかるといわれます。4年後続けて変化なければ、悪化し続けていたらと思うと恐ろしい。これだけの出費をかけてひたすら待ち続けることができる年数ではないと思う。始めようと思っている人は今一度考えてみてください。始めてしまうと、乗りかかったドロ舟、止めるに止めれなくなります。よく考えてからでも損はないです。私のように後悔しない選択をしてください。

今の気持ち  泣き

全1件中 1-1件 を表示

No.1 薄毛 さん

2014/11/16 22:54

育毛クリニックに比べ低価格で済むと謳っているが、月数万単位で出費が続く。個人差にもよるだろうが。

他の客の話を例に出すことが多いため、プライバシー管理が気になる。
「今の方は〇市から…」「〇市から通っていた人でこんな状態の人がいた…」等、平気で話すため、気をつけた方がよい。
遠方から通う人々がいることを何度も聞かされ、やたらと本を買うよう勧められ、技術に大変自信を持っていることがわかる。

結果が出て合う人にはよいのかもしれないが、結果が出ないからといってのめり込んではいけないと思う、言われるままに商品を買い続けていけばトータル金額は100万に届きそうだ。

全てを批判している訳ではないため、誤解なきよう。
ただ、髪のことで追い詰められて、冷静な判断が難しい人にはあまりお勧めできないと思った。

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
23

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

ゆかり
さん(1)
薄毛
さん(1)
一生懸命
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.