みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 薄毛・抜け毛・AGA > 本当にM字ハゲなのか気になって眠れない

本当にM字ハゲなのか気になって眠れない

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

山下 さん 男性 10代

2023/02/09 13:54

私は19歳ですが、おでこがM字ハゲなのか気になってストレスを感じています。

自分が禿げているのか投票してくれるサイトがあり、先日投稿したのですが、禿げているの投票が多く、ショックを受けています。

https://hageteru.com/evaluation/201

まだまだ禿げていないと自分では思っていたのですが、これは第三者の評価が正しいのではないかと思い始めています。

19歳でAGAクリニックに行くのは嫌ですし、この年齢で薬を飲むと一生やめられないということですよね?

禿げたくない、けど薬は服用してくない、本当に禿げているのか?など本当に辛いです。

どうしたら良いのかアドバイスいただけないでしょうか。

今の気持ち  ショック

全2件中 1-2件 を表示

No.1 ミミ さん 女性 10代

2023/02/14 17:15

ハゲてる.comの投票みました。翌日にも違う形で出しましたか?私は禿げていないと思います。
そういう生え際だったのではないでしょうか?

今の気持ち  楽しい

 

No.2 クッキー さん 男性 40代

2023/02/17 10:05

写真見ました。
髪の毛が若くて元気な感じが伝わってきますし全然ハゲではないですよ。ややおでこが広いのかもしれませんがそれとハゲは関係ありません。
もしどうしても気になるならAGAクリニックで診断だけしてもらうのはどうでしょうか。まだ大丈夫ですよと言われると思います。ちなみに薬を飲むと一生やめられないのは事実ですが塗る薬もありますのでもし薄毛でしたらそちらを利用するのも手です。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1

 注目中
0

 投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

山下
さん(1)
ミミ
さん(1)
PIA
さん(1)
クッキー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.