みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 薄毛・抜け毛・AGA > 眉毛の移植について

眉毛の移植について

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

take5 さん 男性 30代

2009/11/07 16:59

薄い眉毛で悩んでいる方は男女関わらず多いと思います。私もその内の一人で、市販されている育毛クリームを使用したり、アートメイクで眉毛の刺青をしたことがありました。しかし、これらの方法は効果があまり無く、やっとたどり着いたのが、自分の髪の毛を眉毛に移植する方法でした。結果として眉毛の移植が一番良かったです。まず、眉毛の移植は、自分の髪の毛の毛根ごと移植するので、拒絶反応も少なく、何よりもイチイチケアをする必要がありません。そして見た目も変わらないです。もちろん、髪の毛なので毛が長くなりその手入れをする必要はありますが。
自分も過去に経験がありますが、自分の髪の毛を眉毛に移植するとかなり回復します。美容外科でやっている所が多く、私がやった時は35万円程度でした。薄い眉毛に悩んでいるのであれば移植を勧めます。

今の気持ち  はてな

全1件中 1-1件 を表示

No.1 檸檬 さん 女性 30代

2014/09/25 13:12

どこの病院でしましたか?

このトピに関連するトピまとめページ
アートメイクの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

take5
さん(1)
檸檬
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.