みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 薄毛・抜け毛・AGA > プロペシア

プロペシア

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

たくだん さん 男性 50代

2009/11/19 22:46

プロペシアが販売になったときから、同僚と始めました。
 小生は1年内服しましたが、全くの性欲消失のために中止。
 同僚は確かに効果はあり、内服前よりも増毛しているとみんなが言います。

今の気持ち  嬉しい

全7件中 1-7件 を表示

No.1 タクワン さん 男性 30代

2009/11/20 15:40

プロペシア自分も使っていました。
確かに効果はあるのですが、性欲減退にはまいりますよね。
男にとっては重大な問題ですよ・・・
それにプロペシアは中断すると効果も終わってしまいますしね。
なので自分は他の療法に切り替えました。
現在はミノキシジルを使っています。
しかし合わないのか効果がいまいち・・・
次はメソセラピーHARGのような、
プロの人に栄養を叩き込んでもらえる治療にしようと思ってます。

今の気持ち  嬉しい

 

No.2 やんばる さん 男性 20代

2009/11/29 22:17

懐かしい(笑)というのも自分の場合性欲減退は数ヶ月で治りました。特に何かしたって訳でもなく勝手に治りました。よくペニスが起ちにくくなるってのも聞きますがこれは一度もなかったですね。本当にひとそれぞれ副作用の具合が変わるお薬なんだなぁという感想です。ホルモンに関連するお薬なのでしょうがないですがもう少し我慢して使ってみたら少しずつ体が慣れてきてたかもしれませんね。むしろ性欲減退したって事は利いている証拠とも考える事ができます。もちろん自分の体は自分が一番知ってるので続けろなんて言えませんが汗

今の気持ち  泣き

 

No.3 moc さん 男性 30代

2010/08/11 16:14

メソセラピーHARGが話題に出ていましたが、気になって調べてみたところ、HARGのほうは毛を成長させる(成長因子と書いてありました)ものをいれるということでした。
ミノキシジルとかみたいに、男性ホルモンの抑止をするような育毛方法とは別の方法なんですね。
だから男性機能とかの影響とかは受けにくいみたいですよ。
それと、ハゲているところに直接薬をいれるので、その部分だけに効果が出るようです。

この治療を受けたという方が居れば、結果の方をきいてみたいですね。


 
No.4

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.5 しょうた さん 男性 40代

2011/08/17 12:14

米国ではグロースファクター(細胞成長因子)治療が最先端技術として注目されているようです。

mocさんのおっしゃっているHARGとほぼ同じだと思われます。


日本ではまだ市販されておらず、クリニックでの施術となりますが、
効果があるぶんお値段も結構しますね。

個人輸入で買われたほうがお得だと思います。
まだ輸入代行を行っているところは少ないですが、
「グロースファクター 育毛剤」などで検索すると
ヒットします。

友人がM字ハゲだったのですが、
グロースファクターを購入して使ったところ、
一ヶ月で「M」から「m」くらいになってました。

副作用も全く無いようです。

 
No.6

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.7

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
プロペシアの口コミ・評判 - トピまとめページ
メソセラピーの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
6

 注目中
0

 投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

たくだん
さん(1)
やんばる
さん(1)
しょうた
さん(1)
タクワン
さん(1)
moc
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.