みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 薄毛・抜け毛・AGA > ビーワン水について

ビーワン水について

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

bemine さん 女性 20代

2009/11/25 10:53

私の男友達が、25歳のときに、早くも髪が薄くなった気がすると相談されたので、ビーワン水(アクアーリオ)をプレゼントしました。
この水は天然の水なので、体に害は一切ありません。
自然の力で薄毛を改善します。
私も10年くらい自分で使っていますが、髪の毛にハリが出て、太くなった気がします。
(薄毛ではないので、効果は男性よりも分かりにくいですが)
その友達も、しばらく使っていると、少し髪にハリが出た気がすると言っていました。
天然成分なので、効果が表れるまでには結構時間がかかると思いますが、若いうちから使うと、長年の使用で、とても効果があると思います。(どのくらい効果があるかは、ネットで検索すると載っています)
値段は、530mlで、3000円くらいです。
ネットで注文もできますが、お店やキャンペーンによって値段が違うので比較してみてください。
美容院でも売っているところがあるので、お近くの美容院で聞いてみるといいと思います。

今の気持ち  はてな

全9件中 1-9件 を表示

No.1 気の毒な信者様へ さん 男性 50代

2010/01/24 13:14

ここにもビーワン信者が居たんですね
天然水なので体に害は一切ありませんと言ってますが、飲まないで下さいと書いてあるのは何故?おかしいと思いませんか?私が手にした時に最初に思ったことです
飲めない水…試しに植物に与えたら見事に枯れました、こんなもの人体に影響が無いと思いますか?飲めない理由は腐った天然水だからでは?ちなみに近くの天然水を汲んできて同じように使ってますがビーワンより効きますよ、普段使っているのは水道水ですね?その水道水で悪影響が出るのは多分水道水に含まれる消毒薬(塩素、漂白剤にも使われていますね)などが原因で色々な障害が出るのでは?と思います、ちなみにうちの娘は幼い頃からアトピーが酷かったのですが、温泉地のホテルに勤める様になってからは嘘の様に綺麗な肌になりました、きっと水道水のお風呂から温泉に替わったせいだと思います
そして美容師の妻は手荒れも消え、店で使う水としても汲んできた天然水を使ってます
(ポリタンクでは見た目が悪いので綺麗なボトルに移してますが^^)お客様にも教えてあげて喜ばれてますよ、なにせタダですしね
過去に二人も死者を出した会社の製品を絶賛する方の気持ちが分かりません、ましてそういったものを調べもせずにネット販売している業者って一体何なのでしょう?利益率の高さで扱う商品を決めているだけだと思ってしまいますね…
これ以上被害者が増えないことを祈ります

今の気持ち  泣き

 

No.2 徳田千代美 さん 女性 30代

2011/07/15 21:39

使ってまだ2日目なのですが口コミ評価を読んでいたら不安になりましたがセット購入したのでまずは、試してみようと思います。でもビーワングレース(頭皮用スプレー)は結構いいかも二日目でサラサラになっていますよ!(^^)!

今の気持ち  はてな

 

No.3 トシ さん

2011/10/01 12:52

ビーワン水というのは、初めて知りました。分子の小さなお水なので浸透力がいいみたいですね。頭皮だけでなく顔や体全体に使える天然の水、やはりきちんと潤うことが細胞には一番大事なことですものね、その効果是非体験してみたいと思います。

今の気持ち  楽しい

 

No.4 わんりんめん さん 男性 20代

2011/11/03 13:57

こんにちは。その商品、自分は聞いたことありませんでした。髪の毛にやさしいのならいいかもしれませんね。まあ天然成分というものがどのくらい効果があるものなのかはちょっとわかりませんが。髪の毛が細いので太くなりたい。

 

No.5 天然信者 さん 女性 30代

2012/03/04 23:13

»No.1へのレス

友達が信者なので私も一度行きました。ビーワンを広める会です。不思議な感じ、あの様子は共通してますね。一言で言えば、皆、浮かれまくってる。パンフレット見ました。私が一番知りたかった事…。この液体は要するに、何?。書いてました。“パワーを秘めた不思議な水です”ε=┏( ・_・)┛。大雪さん愛用を連呼してましたが。

 

No.6 ミミリン さん 女性 30代

2013/05/22 19:12

»No.1へのレス

ビーワン水を使った美容室は危険なのでしょうか?
使ってない所でカラーしたらパサパサになったので、
やはりビーワンは良いのかなあ?と思っているのですが。

今の気持ち  はてな

 

No.7 のあ さん 女性 30代

2014/10/20 19:22

私、寝ぼけて飲んだことあります。
慌てて、長野県に電話しましたが、
初めての事例ですが、何も症状はないですか?
飲んでも、害はありませんので、ご安心ください。
との、御返事でした。
ビーワングレースから、1年半経ちました。
フケやら、抜け毛、ハリが
多くなり、また、信者になり、1週間。
フケが、8割無くなりました。
一度離れて、戻った私です。

離れていた2年間。5種類ほど試しましたが、ビーワングレースの価格、質。
給料が月10万円減ってしまった私が、戻りました。
節約の為。お肌の為に戻りました。

 

No.8 オレオレ さん 男性 40代

2016/12/08 17:33

先日、無料ローションに応募したら、40代の女性が、ローションを持って自宅まで来てくれました。
商品の説明と実演してくれ頭にローションをたっぷり掛けてくれたのですが、効果が有るのか無いのかよく分かりませんでした。
やたらと芸能人の名前を出したり、沖縄の久米島で、ユーザーが、10%超えました‼️と、これを使っているから下水が綺麗で珊瑚の大群衆!自分の感想、久米島の人て、金持ちが多いやな?10%で珊瑚の海になるのか?笑 ガンも治った?ガーン‼️ノーベル賞モンじゃな(爆)まあ、信じるか信じないかは、貴方次第ハハハハハ〜

今の気持ち  嬉しい

 

No.9 レス・コメント さん 女性 30代

2017/03/15 14:02

成分中に含まれてるセルロースガムが髪対して所謂高分子ポリマーコーティング効果を発揮してサラサラになります。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
132

 注目中
0

 投稿者数
10


天然信者
さん (1)

トシ
さん (1)
bemine
さん(1)
のあ
さん(1)
徳田千代美
さん(1)
レス・コメント
さん(1)
わんりんめん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.