みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 薄毛・抜け毛・AGA > 悩んでいたら相談するべき

悩んでいたら相談するべき

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

もんじろう さん 男性 30代

2011/02/17 21:22

悩んでないで勇気を出して相談してよかった。
市販の育毛剤を使って頑張ってはみたものの、かなり限界を感じていたのですが、ここで処方される薬や育毛剤のお陰で髪の毛が徐々に復活してきました。
これからの長い人生をはげて過ごすことを考えると暗澹たる気持ちになっていたのが嘘のようです。
これからも髪がしっかり生えるように頑張っていきます。

今の気持ち  嬉しい

全4件中 1-4件 を表示

No.1 トシ さん

2011/10/02 15:10

なかなか医者に行きづらくて市販のもので努力を続けている人は多いともいます。しかし、いい方向に行かない場合は悩んでいないで何でもプロに相談するのが一番の解決策ですね。私も実感しています。相談できてその解決策をきちんと説明してもらえることは安心感があり、精神的にも安定して楽になれますしね。ストレスも良くないですからね。

今の気持ち  嬉しい

No.2 わんりんめん さん 男性 20代

2011/11/03 13:17

こんにちは。そうですか。自分は市販の育毛剤をいろいろ使ってはみたものの、あまり効果がありませんでした。やはり相談してみることが一番良いのかもしれませんね。食生活もしっかりとアドバイスを受けてやったほうがいいだろうし。

No.3

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.4

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

もんじろう
さん (1)

トシ
さん (1)
わんりんめん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.