みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 薄毛・抜け毛・AGA > シャンプー

シャンプー

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

コロ さん

2011/04/11 22:34

ネットでも出ていますが、馬油シャンプーウーマシャンプーを使っている人に質問です。
実際に使って髪の毛が生えてきましたか?

私は最初は、テレビのCMで有名なスカルプDを1年以上も使っていました。でも全く効果が無く止めました。
 
友達の知り合いで、シャンプーで毛が生えたと聞いています。値段等は全くわかりません。おそらくかなりの金額かと思います。そのシャンプーを使いたいのですが、誰か知っている人が居たら教えて下さい。

今現在は、このウーマシャンプーを使っています。そしてレーザーブラシを最近買って使っています。

全4件中 1-4件 を表示

No.1 トシ さん

2011/10/01 13:02

私はセラピュアさんのケフトルというシャンプーとコンディショナーを使うようになって抜け毛が減り、髪がしっかりとしてきたように思えます。その為、幾分髪も増えているようです。セットで8400円で買いました。シャンプーとコンディショナーだけでなく洗髪の仕方もきをつけることは大事ですね。

今の気持ち  嬉しい

 

No.2 sue さん 男性 30代

2011/10/01 16:23

体質や個人差、遺伝的なものなどにもよると思いますよ、基本的に10人中10人が髪の毛が生えてくればみんな使いますし、毛が生える人は毛髪サイクルがまだ長い証拠だと思います、薄い人の場合や抜け毛が気になる人は栄養分が行き届いていない証拠なので、複合的に頭のマッサージや自分に合うシャンプー育毛剤サプリメントなど
摂れば自然と抜け毛が減り、髪の状態が良くなると思いますね。

 

No.3 わんりんめん さん 男性 20代

2011/11/03 14:00

こんにちは。自分はスカルプDも試しましたが、イマイチ効果が表れませんでした。やはり遺伝とかの影響が大きいのでしょうか。おでこの周辺が結構気になりだしているのですが、実際どの商品が効果があるのかいまだに見つけられません。このウーマというのも効果があるのか知りたいです。

 
No.4

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1

 注目中
0

 投稿者数
4


sue
さん (1)

トシ
さん (1)
コロ
さん(1)
わんりんめん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.