みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 恋愛・結婚 > 女性に聞きたい > 僕のファーストキスは男の子です こういう男性と付き合えますか?

僕のファーストキスは男の子です こういう男性と付き合えますか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

紳士的王子 さん 男性 20代

2014/01/03 14:19

僕は中学生の頃男の子の家に泊まりに行った時に
「やめてよ」と言ったのにチャックをいきなり下ろされて オチンチンを舐められました。 「腰動かして」と言われたので腰を少しだけ動かしてあげました ティシュで少しだけ、しごかれ 大きくなった僕のおちんちんを見て「大きいよ」と言われましたその時イッテはないです。
僕は相手の男の子の乳首を舐めてあげました 味は少し苦かったです その男の子は感じたのか「あっ」と少しだけ喘ぎました。
「キスいい?」と言われ何も返答もしなかったら
いきなりその男の子に唇をヨダレまみれにされて舐め回されましたツーンとした匂いが鼻にきました。
耐えられなかったのでヨダレまみれにされた唇を服の袖で拭いたら、その男の子がもう一度僕の唇をヨダレまみれにして舌で大きく舐め回してきました。
むかついたので仕返しにその男の子の口に舌を入れて舌を転がしてやったら「舌早いよ」と言われました僕の口の中にさっきまでその男の子が舐めていた僕のオチンチンの辛い味が口いっぱいに広がりました

「お尻に入れて」とかその男の子に言われたけど痛いだろうと思ったので入れてあげませんでした

僕はまだ一度も女の子とこういった場面に遭遇した↑↑ことがありません

つまり女子に対しては童貞です

今の気持ち  嬉しい

全1件中 1-1件 を表示

No.1 けいの さん 女性 10代

2014/01/20 22:08

びっくりですねっ!
…その人はあなたの事が好きだったんでしょうか?
好きなひと以外にあんな事ができるんでしょうか…笑

今の気持ち  はてな

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.