みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 恋愛・結婚 > 男性に聞きたい > 好きな女性のタイプ

好きな女性のタイプ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ミミック さん 女性 30代

2010/05/07 15:44

男性が好きな女性のタイプってずばりどんなのですか。中身、外見問いません。

全6件中 1-6件 を表示

No.1 とおる さん 男性 40代

2010/05/09 18:55

人それぞれだと思います。
誰にでも好かれる人って、頭が良くて(でも偉そうにしない)容姿が良くて(でも派手じゃない)女らしいかわいさがあって(でもバカじゃない)包み込むような包容力があって(大きいわけじゃない。つまらない事で怒らない)少しHで(オレにだけ)一緒にいて癒される人でしょう。
でも、そんな人っています??
俺の周りにはいないです。
結局のところ、一緒にいて楽しい人じゃないでしょうか。
男も女も皆、趣味も違えば嗜好も違いますから、自分の価値観を共有できる人とか、お互いに自然とつくしていける人が良いと思います。
そういう人ならオレの横に一人だけいます。幸せですよ。今はね。

 

No.2 Tさん さん 男性 20代

2010/05/15 02:26

人の好みは様々だと思いますが、ボクは行動力のある女性が好きです。ボク自身、経験のないことや面倒なことに対して中々手が出せないので、そういった部分をフォローしてくれる人と一緒にいると、自然と明るい気分になって楽しいですね。…まぁ見た目の印象もかなりあるかとは思いますが。。。
ボクの感覚ですが、ご参考になれば幸いです。

 

No.3 あっつん さん 男性 30代

2010/05/16 00:16

私の場合は、自分でいいと言ってくれる人 ですね。
まあ、自分の欠点はわかっているものもわかっていないものもたくさんあるわけで、わかっているものは直そうとしているのですが、なかなか難しいです。
私にはそういう欠点がたくさんあるのをわかった上で、それでも私を選んでくれる女性が一番です。ということで、妻にはとても感謝しています。

 

No.4 ナース さん 男性 40代

2010/07/03 19:01

相手に対する思いやりのある方で価値観が合う方が基本で、自己中心的な方は好きではありません。あとは女性らしいカワイイ部分があって、素直な方ならいいですね。

 

No.5 ばぁきぃ さん 男性 40代

2010/07/27 13:26

若い頃はやはり、背が小さくて、目がクリっとして、出てるとこは出て、ひっこんでるとこは引っ込んでて・・と、一般男子が喜びそうな容姿の女子に目が引かれ、恋愛対象になってましたネ。

ただ、20代後半ぐらいから、容姿より中身の方が重点をおくようになりました。

ただ若い頃から変わってないところでは
・明るい
・気がきく
・自分の事を思ってくれる
・女性ならではの可愛さ

でしょうか?「明るい」「気がきく」ってのは、老若男女、全てにあてはまるところですが、「自分の事を思ってくれる」ってのは、大きいポイントかも。私は、可愛い子だなと思って、何度も話しかけても、全然脈なさそうと思ったら、スグ諦めるタイプなんで、逆に言えば、少々タイプじゃなくても、気がありそうなフリをされてしまうだけで気持ちが動いてしまします(笑

参考になったでしょうか?

 

No.6 pp さん 男性 30代

2011/12/12 02:25

いっしょうけんめい
しかしれいせいなひと

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
14

 注目中
0

 投稿者数
7


ばぁきぃ
さん (1)

ミミック
さん (1)

Tさん
さん (1)

ナース
さん (1)

とおる
さん (1)
pp
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.