みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 旅行 > 旅行全般 > 激安ツアー、参加した後の感想を交流!

激安ツアー、参加した後の感想を交流!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

パル夫 さん 男性 30代

2011/11/24 05:46

激安ツアーは多いですが、

実際参加してみてどうだったか?

という感想をあまり聞きません。安かったから仕方ないという納得もあると思いますが、やはり、納得のいかなかった部分もあるわけで…。

安いから仕方ないではなく、こういうところが困った、嫌だった、なんて感想を交流し合いましょう。


僕が行った、由布院の激安ツアー。
まずは、バスの時間が長すぎた…。現地の見学は少し。で、みやげ物屋と併設の狭い食事場に詰め込まれ、食事をしながらでも試食を渡され、またバスに乗る…。

確かにいろんな名所を回ったけれども、なんだかなぁ…という感じでした。

反対に、めっちゃよかった!という感想もあれば、ぜひぜひ教えてください。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 B757kiyo さん 男性 50代

2013/03/20 21:16

何回か参加したことがあります。せわしい行程だったり昼食が別のツアー団体とはあきらかに違っていたりはしましたが、添乗員さんやガイドさんの対応によって良い思い出の旅になり、またこのツアーに参加したくなると思います。

今の気持ち  楽しい

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
3


B757kiyo
さん (1)

パル夫
さん (1)
ゆみこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.