みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 超音波吸引法

超音波吸引法

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ちろ さん 女性 20代

2007/09/07 07:43

どなたか大阪にあるJSクリニックでワキガ治療超音波吸引法)をされた方いませんか? 保険適用なので手術しようかと思っているのですが、情報が少ないため不安です。

また、他の病院で超音波吸引法の手術を行った方でもよろしくお願いします。

全3件中 1-3件 を表示

No.1 ココ さん

2007/09/08 16:27

吸引や超音波、ハサミの煎除ですと不完全でどのクリニックでも間違いなくにおい残るでしょう。しかも残っても苦情を言わないとゆう誓約書にまでサインさせられます。再手術するとも言われますが体に負担ですし、大変な悩みですから手術するなら一度で済ませたほうが良いですから技術の高いイナバクリニックをお勧めします。HPありますから観てみたら?

 

No.2 まあ さん 女性 20代

2010/03/27 22:55

私は受けましたが 傷あとだけのこり 臭いはすぐ再発しました

 

No.3 くみ さん 女性 20代

2021/07/22 04:30

»No.2へのレス

だいぶ時間が経過していますが、もしまだ見られていたら教えてください。

関西で保険が効く超音波吸引方をやっているところは他になく迷っていますが情報が無いので気になっていました。

再発されたとのことですが、フォロー対応などはどうだったのでしょうか。

今の気持ち  ショック

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
2

 注目中
0

 投稿者数
4


まあ
さん (1)
ちろ
さん(1)
ココ
さん(1)
くみ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.