みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 北村クリニック

北村クリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

むむむ さん 女性 10代

2007/09/18 14:33

どなたか北村クリニックで手術した方はいませんか?再発が多いのでしょうか?評判についてどんなことでもよいので知りたいです。宜しくお願い致します。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 みな さん 女性 30代

2007/09/21 23:15

かれこれ、10年以上も前に北村クリニックで手術を受けました。悩みに悩んで、手術を受けたわけですが、実際治ったのか治らなかったのか今でもよく分かりません。

手術を受ける前にも誰にも相談できなかったし、客観的に判断してくれる人がいなかったんですよね。

脱毛も一緒にしてもらったので、前よりはかなり薄くなりました。(全くなくなったわけではありませんが)汗も前は、冬でもかいていたけれどかなり減りました。
ただ、匂いが全くなくなるということはないような気がします。

傷跡はよく見ないとわかりませんが、やはり残りますよ。でもキャミソールは着れます。

今となっては、「やる必要もなかったかな」とも思いますが、40万円で自分に自信がもてるようになるならば安いものなのかもしれません。

手術をする前に、海外のデオドラントを試してみては?外国人は体臭がきついので、彼ら用に作ってあるデオドラントは本当に強力ですよ。朝つけるだけで一日大丈夫です!

このトピに関連するトピまとめページ
北村クリニックの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

むむむ
さん(1)
みな
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.