みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 超音波ハイブリッド法

超音波ハイブリッド法

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ron さん 女性 30代

2011/09/27 18:04

昨日受けてきました
4時に予約して病院を出たのは2時間後でした

笑気ガスを鼻から吸いながら色んな装置が
体にぺたぺた付いていくのがわかりました
注射は脇にされるけど私は笑気のおかげで
まったく痛みもありませんでした。

術中は脇を何かされてる感じはあるけど
シュプシュ〜ってワキガの原因を吸われてる感じがして気持ちいい感じでした。今日は術後1日目で圧迫されてて手にむくみがあるのが辛いです。痛みはありませんけどね!まだ傷口にも対面してませんが、色んなデオドラント剤にお金をつぎ込むぐらいなら早くにしとけば良かったなと思いました。

今の気持ち  嬉しい

全5件中 1-5件 を表示

No.1 ronさん。 さん 女性 20代

2012/01/16 18:49

初めまして。
私は中度のワキガでハイブリッド超音波手術を考えておりますがその後はいかがでしょうか?

今の気持ち  はてな

No.2 なみだ さん 女性 20代

2012/06/09 09:28

はじめまして。
先日、品川で『とことん超音波ハイブリット法』の手術を受けてきました。
悩みに悩み、ついにという感じです。
手術前にいろんなサイトで口コミを調べていたのですが、こちらの方法の口コミがなく困っていたので参考までになればと思い書き込みました。
最初は、とことんではなく超音波ハイブリット法で手術を検討していたのですが、(モニター価格198,000円術前術後に脇の写真を撮るだけ)こちらの方法は6〜7割の回復らしく、とことんにすると8〜9割臭い・汗が取れるという説明でした。
どうせ受けるなら…いままでの悩みが無くなるなら…一生でで一度…といろいろ格闘し考えた結果、やはり少しでもいい方をと思いとことん超音波ハイブリット法を受けることに急遽変更しました。
料金は両脇でモニター価格28万位でした。
麻酔が一番痛かったけどあっという間に終わり、終わった瞬間涙がとまりませんでした。これで解放されるという安心感ですね^^
固定は24時間で、帰る時パーカー着るのが難しかったですが…
(旦那のでかめのを持参しました。)腕が完全に固定されているので、不格好…病院をでてすぐタクシーに乗り込みました。
帰りのタクシーでも、一人で涙(笑)
実は、私は2歳の女の子と三ヶ月の赤ちゃんがいるのですが母に来てもらい24時間は安静にしてました。
化膿止めの薬3日分と痛み止めの薬を処方されるのですが、産婦人科に確認したところ赤ちゃんには影響はないという事で、母乳もOKが出ました。(品川では、3日間は母乳は避けて下さいと言われましたが…)ただ、腕が固定されてるので母乳をやるもの母に手伝ってもらわないとできません。
抱っこももちろんできません。
寝るのも、腕が下がらないので枕をいっぱい重ねて…
24時間頑張りました。テープのかゆさもひどかったです。
固定をとるときはドキドキ…
見ると、傷はほんの1センチ位!!!
内出血はありましたが、それは覚悟の上だったので全然。
即効、臭いをかぎました。
2日お風呂に入ってないうえ、固定されてたので汗はかいてるし…いつもだったらするはずの匂いが全くありませんでした。
こんな嬉しい事はありません(涙)
この程度の傷なら、回復の見込みありありです。
本当に手術受けてよかったです。
再発が心配ですが、病は気から!!!絶対治ってると信じて。
まだまだ安静になので、脇に力を入れないように日常生活・子育て頑張っていきます。

今の気持ち  嬉しい

No.3 みーと さん 男性 30代

2017/08/02 18:18

»No.2へのレス

なみださん
とことん超音波ハイブリット法にて施術検討しています。
その後、術後の経過いかがですか??
宜しければ教えてください、、、、

No.4 ちあー さん 女性 30代

2022/05/06 14:28

»No.3へのレス

私は施術して3ヶ月経ちましたが…暖かくなり汗ばんできたらまだ臭います。
やはり完全には無理なんですね
また手術となると時間も傷も施術されてる感覚とたまに少し痛みがあったのでもう受けたくないです!
ボトックスの方がいいです

No.5 ちあー さん 女性 30代

2022/05/06 14:28

»No.3へのレス

私は施術して3ヶ月経ちましたが…暖かくなり汗ばんできたらまだ臭います。
やはり完全には無理なんですね
また手術となると時間も傷も施術されてる感覚とたまに少し痛みがあったのでもう受けたくないです!
ボトックスの方がいいです

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
31

注目中
1

投稿者数
6

ron
さん (1)
ちあー
さん(2)
ど根性野球少年
さん(1)
ronさん。
さん(1)
みーと
さん(1)
なみだ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.