みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 五味クリでもう片方の手術しました!

五味クリでもう片方の手術しました!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

どどどどど さん 30代

2012/02/10 15:13

一年近く経ってようやくもう片方の手術が出来ました^^

もう少し安静にして腕が動くようになったらまた詳しく報告していきます^^


最初の手術は
五味クリでカウンセリングと手術の予約してきました」に記載してます^^;

今の気持ち  嬉しい

全43件中 41-43件 を表示

No.34 どどどどど さん

2012/08/30 16:01

»No.33へのレス

術後臭人間さんコメントありがとうございます^^

先に結果として言えば、手術をした事に後悔はしていませんしこれによりケアしなくても8時間程は持つレベルまでは改善したかなと思います^^
一度目の手術に比べると相当改善してるのは自分でも分かりますしね。

ただ、職業的にデスクワーク等で無い限りは汗をかくと臭ってるのではないかと不安です。
不安になったり悩んで落ち込んでも仕方ないので、制汗剤でどこまで持つか確認してみます^^

 

No.35 宮本 さん 男性 30代

2012/09/10 00:39

こんにちは
以前○崎でご一緒させていただいた者です

自分もいわゆる術後臭にずっと悩まされているわけですが、
最近、術後臭の原因の多くがアポクリン腺の取残しだと思えてきまして再手術を考えて情報収集してましたところ、こちらのスレにたどり着きました。
お会いした時は深い部分までお話しできなかったですが、こんなに詳細なレポートをされていたんですね。
職場での難儀されている体験談など自分にも似た反応などがあり共感してしまいました。
自分1度目は○葉さんでやったので2度目は目視の五味さんか足立さんでやろうかと考えていました。
その前に一度専門家?のカウンセリングを受けようと思っていましたので五味さんのレポートは大変参考になりました。
ありがとうございす。
やっぱ五味さんは気軽に受診するというより戦いにいくみたいな感じですね^^;

 

No.36 どどどどど さん

2012/09/16 01:58

»No.35へのレス

宮本さんお久しぶりですね^^

掲示板を全然見ていなかったので返事遅くなりました。

今日も職場で二度目となる自分で分かる変な匂いが脇だけからしました^^;
自分で匂いが分かった前回と今回に関して共通する事が一つだけ有ります。匂いが分かる三日前まで思い切りお肉を食べてました。
これが関係するかは分かりませんけどね^^;

やはり範囲の問題なのかなぁ。
目視の五味さん自身が自信家傾向なので
範囲的にこれで大丈夫だと言われ、通常の一定の範囲迄しか
剥離してくれない可能性も有ります・・・。

一度カウセ行ってみるのも良いと思います^^
多分、質問する内容頭に入れておかないと
面食らって終わっちゃいますから(笑)

 

No.37 宮本 さん 男性

2012/11/29 18:43

»No.36へのレス

こんにちはー
もう12月ですね。

今年も臭いの改善はありませんでしたが、
久しぶりにオフ会に参加して同じように悩んでる人たちとお話できたんでよかったです。

もうこちらは見られてないかもしれませんが、
オフ会で知り合った方々と忘年会(飲酒あり)をしようと思いまして。
12月の中頃で予定してますので、どどどさんもし良かったらご一緒にいかがでしょうか?
アドレスがわからなかったので掲示板にて失礼します。

 

No.38 どどどどど さん

2012/12/03 23:00

宮本さんお久しぶりですね^^

お誘い大変嬉しいです^^ 
しかし今月の週末は全て他の忘年会にお呼ばれされてしまっていて、どうしても時間が作れないです><

以前お会いしたオフでは中々のおもしろキャラに少し嫉妬しちゃいましたし、もう少し話してみたいと思ってたので残念です;;

またいつか何かのオフでお会い出来る事、楽しみにしていますね^^

今の気持ち  泣き

 

No.39 宮本 さん

2012/12/05 18:31

»No.38へのレス

こんにちはっ

そうなんですねー。残念!
ええ、ぜひまたオフ会というか飲み会でもやりましょう。
友人も話したがっていたので共々お待ちしてます。
でも毎週忘年会とは流石ですね(゚Д゚)
飲み過ぎに気をつけてくださいね。

確かに前回は最後まで掴めてなかったというか
空回りしちゃって・・・。
自分でも笑っちゃいますね^^;
それではまた。

 

No.40 たまこ さん 女性 50代

2014/03/22 11:20

ブログ拝見させてもらいました。とても参考になりました。何事にも前向きに考えてる事に感動しました。たまこも今年は、絶対に手術しようと決めています。やはり五味クリニックイナバ式が迷っています。イナバ式は今も直接目でみて除去しないのでしょうか?一生に一度なので迷います。五味クリニックで手術してから再発はないですか?

 
No.41

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.42 どどどどど さん

2014/03/30 02:29

たまこさん初めまして^^
質問の内容にお答えします。私も術後から色々ありました。
結果として言えば完治していません。

しかし、それが手術したワキ自体は完治してるが、アポのある、股間周辺や胸の辺りからの反応で周囲に未だ言われるのか自分で判断が出来ない状況です。

ですので、確実にワキの取り残しの可能性だと決め付けも出来ないんです。

オフ会にも参加して確認してもらったりもしましたが、色々な状況で別日に3回ほど確認してもらいましたが脇からの匂いはないと言われました。
しかもある時は宿泊して寝汗をかいた後でもです。

以前、私は仕事中でも8時間はケアしなくても大丈夫な位、軽減したと書き込みましたが、それもどうやら間違ってたみたいで、普段ケアをしても蒸れる状態で仕事をしてる事が原因なのか、最近では3時間もすれば、周りの同僚があからさまな反応をしてきます。

それが術後のワキから来るものなのか、術後にワキに行くべきアポが股間や胸などに回ってしまってワキ以外の箇所から出てしまったのかがわからない為、かなり滅入ってます。

数日前は友人に物凄く反応されました。優しい友人なので決して口には出しませんが、まず匂いに対しての反応や仕草に間違いないだろうという行動でした。

その時、私は腕を組んで手の甲は脇の下にありましたが、手の甲も脇の下の服の部分も焦げ臭い匂いははっきり分かりました。


 

No.43 どどどどど さん

2014/03/30 03:03

続きです。

稲葉での手術経験は無いので、傷後に関してはなんともいえませんしが、稲葉で手術をしたけど未だに悩んでる方とはオフ会であった事はあります。

そこでお互いに匂い確認の段階で傷跡も目に入りますが、正直私の傷跡が一番酷い物でした。
同じ五味クリでの傷跡も個人差でかなり差が有ると思いますが、出来る限り安静にしてても酷い傷跡になる時はなりますし、この傷跡が女性にも残ってしまう恐れが有ると思うと、
本当に傷よりも匂いさえ。。。と覚悟の方にしかって感じですし、何よりそれで治ればいいですが、私みたいな状況になる場合もありますしね^^;

今になって思うのは
医学博士もってますとか、毎日何人手術してますって肩書きを、あんまり信用したらダメだなって。。。
肩書きって絶対的な信頼寄せちゃいそうですけど、実際、その先生よりワキガの匂い自体が分からなくとも自分の方がいつ、どんな時、どんな環境で、どんな季節に、どんな頻度で、その時の周りのどんな反応でを一番分かって把握してるわけですから。

だからこそ、同じ悩みを持つ方とのオフ会に参加されたりして情報を直接得る事もした方がいいと思いますよ^^



 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
109

 注目中
0

 投稿者数
8


さきこ2
さん (5)
どどどどど
さん(28)
宮本
さん(3)
たまこ
さん(2)
術後臭人間
さん(1)
MEGU
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.