口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 重度のわきがの方
|
重度のわきがの方 |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
No.21 りりぃ さん
2012/07/17 11:56
たけこさん、書き込みありがとうございました。
私はわきだけでなく、他もあるようです。
子供を産んでからひどくなったのか、前からだったのかは謎ですが。
わきならデオドラントぬれますが、他は難しいと思っていましたが‥
下半身には、わき用デオドラントを塗ってらっしゃるのですか?
No.23
とも さん
2012/07/18 00:50
私も共存派です。
毎日臭いの事は気にして生きてます。
他人の反応が異常に気になるし、
仕事は今はしてません。
わきがじゃない人がすごく羨ましいです。
世の中には、他人の臭いに異常に反応して
悪口を言う人がいっぱいいますよね。
でも、その人たちも口臭とか足の臭いとか絶対
臭い部分があるはず(^_^)
リリィさんはご結婚されていて、
子どもさんもいらっしゃるよう
ですし、強く生きてください。
私も一緒に頑張ります。
いつか今よりもっと臭いに効果のある
技術とかデオドラント商品ができるはず。
私はそう信じてます。
No.24
とも さん
2012/07/18 01:13
こんにちは。
私自身も臭いに悩んでいるのですが、
昔働いていた職場に強烈なワキガの男性が
2人ほどいました。
でも、2人ともすごく明るくて優しい人でした。
周りの人たちはみんな当然臭いに気づいていたけど、
だれもその2人を嫌ってはいませんでした。
私も大好きでした。
なぜか、ワキガの人に悪い人はいない気がします。
心の痛みを誰よりも知っているからかな。
悪口を言う人もいるけど、中身を見てくれる人もいっぱいいる
んですよね。
No.25
たけこ さん
30代
2012/07/18 05:09
おはようございます。
スソや乳首用のデオドラントは
あるのかもしれませんが知らないので
ワキ用のを使っています。
本来の使い方ではないので 試してみて
刺激があったらやめたほうがいいです^^
私はエイトフォーの塗るタイプの固形を使っています。
ずいぶん軽減しますよ。
色んなこと試してきました。
No.26
セブン さん
20代
2012/07/18 22:09
No.27 りりぃ さん
2012/07/19 05:56
皆さん、書き込みありがとうございます。
いろいろ参考にさせていただきますね。
この暑い時期、毎日反応され、外出するのが辛いです。
私がその場にいることで、周りの方に嫌な思いをさせてしまうことが申し訳ないです。
自分で書いてても思いますが、私かなり病んでますね。
セブンさん、柔軟剤は私も効果ないようです。
いろいろ変えましたが、私にはあまり意味なしって感じです。
No.29
かりな さん
20代
2012/07/20 02:08
No.30
おたすけマン さん
2012/07/20 21:37
かりなさん はじめまして
全国的に35度以上の日が続いた日がありましたですねェ
でも 大丈夫でした で 色々詳しくは申し訳ありませんが
控えさせていただきます
それで 興味があると言うことですので もしよろしければ
お送ります
問題は住所です わかると困ると思いますので
もよりの郵便局で局留メにされたらどうでしょう
10日ぐらいは保管してくれるようです だだし簡単な
手続きが必要です
早合点でしたらごめんなさい jyjfc010@yahoo.co.jp
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

ドクター皆川について 渋谷区
このトピを読む
レス数:2
五味クリニックで手術…
このトピを読む
レス数:52
ワキガの女性と出会いたいのです。
このトピを読む
レス数:17
体臭が気になる人のオフ会(東京)
このトピを読む
レス数:19
TJクリニック新横浜でワキガ手術受けた方いますか?
このトピを読む
レス数:1
広島 さくら美容クリニックワキガ再発なし
このトピを読む
レス数:53
ワキガ手術失敗 術後臭
このトピを読む
レス数:5
仙台で保険適用でワキガ手術(反転剪除法)しました。
このトピを読む
レス数:16
ワキガ手術、術後臭、体臭、関東で臭いチェックしませんか?
このトピを読む
レス数:149
壮絶、術後臭
このトピを読む
レス数:94
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.